毎年恒例の♪

今年もお誘いありがとう!
f0001378_1942264.jpg

f0001378_1944181.jpg

毎年恒例、会場も同じKRAC。ここのターキー食べないと、クリスマス気分になりませんね♪
f0001378_195561.jpg

ここのスタッフでひとり、可愛い男の子ハケーン!
(・・・とテーブルで噂するおばちゃん達 爆)
f0001378_196572.jpg


ターキーにチキン、サーモンとサラダ、ラビオリのワンプレート。
クランベリージャム忘れた・・・。
f0001378_1965954.jpg

お代わりは1回だけしました(笑)

デザートはベリータルト。甘すぎずベリーの味もちゃんとして美味しかった。
珈琲も今回は飲みましたよ。
f0001378_197225.jpg


今年はチェロの生演奏もありました。
30年も趣味で演奏してるという生徒さんで、シューベルトの『アヴェ・マリア』とか何曲か演奏してくれました。
映画『冷静と情熱のあいだ』に出てくるチェリストみたい~。
f0001378_1974211.jpg


プレゼント交換では、可愛いデザインの白いカップ&ソーサーを貰いました。
f0001378_1975612.jpg


毎度おなじみの仲間がいるっていいですね。
何年付き合っても、相変わらず食べて飲んで。
年末の忘年会に行けないのは、ほっんとーに悔しい!!(>_<)
なので似たようなメンバーで、新年会してください(笑)


Merry Christmas!!
f0001378_1982174.jpg

[PR]
Commented by kawazukiyoshi at 2008-12-21 20:46
もうすぐクリスマス
なんだかうれしくなる季節ですね
美味しいお皿
おかわりもしたのですか
ふーん
ちょっと食べすぎ?
うっふっふっふ
今日もスマイル
Commented by Cat-Paw at 2008-12-21 22:05 x
Lottaちゃん、お疲れ様でした。
せっかくお会いできたのにあまりお話できなくて残念でした。
新年会…あるんじゃないですか?
飲むための理由を作っているような面々がいるわけですから(笑)。
LottaちゃんもMerryChristmas…そして良いお年を!
Commented by タカリンコ♪ at 2008-12-23 12:38 x
おお~、チェロ!素敵!
『冷静と情熱のあいだ』のチェロは印象的だったよねぇ。
あれをみてチェロ習いたかったんだけど、
大きいし、教えてくれるところ見つからなかったから
バイオリンにしたんだ~。
あれから少しは上達したと思うんだけど。

年末会えるの楽しみにしています♪
(携帯メールちゃんと届いてる?ちょっと心配)

Commented by shoichi at 2008-12-23 22:52 x
メリークリスマス!

携帯メールの調子、悪いの?
Commented by cherry2005 at 2008-12-24 10:43
こんにちは! お久しぶりです~♪
まさにクリスマスですネ。。。。☆
私も昨晩は~アヴェ・マリア聴いてきました。。。。
美しい旋律で、何度聴いてもウットリでした♪
ベリータルト・・・・・見た目キュートで美味しそうですネ(^^) 
長年付き合っている気心知れた友達との
楽しい時間~いっぱい伝わってきますヨ~ ♪
Commented by gogolotta at 2008-12-24 21:13
☆ kawazukiyoshiさん
はじめまして。こんにちは。
クリスマスは街中賑やかで綺麗ですよね~。
今日はイブですけど、この日にクリスマスディナー食べたから満足です。

☆Cat-Pawちゃん
おつかれさま! 隣のテーブルだったけど、あんまりゆっくり話してないね。ハロウィンでもそうだったけど(^^;
また来年飲む機会もたくさんある(はず)なので、またその時に!
メリクリー♪

☆タカリンコ♪ちゃん
あの映画のチェリスト、良かったよね~、タカリンコちゃんにもらったサントラまだ聴いてるよ。バイオリン、今度聞かせてもらおうかな。
メール届いてないかも・・・。
ええ~!? (汗)

Commented by gogolotta at 2008-12-24 21:13
☆shoお父さん
メリークリスマス!
携帯メール、調子悪い・・・のかな。
こないだお父さんのメールも届いてなかったようなので、受信に問題あり?

☆cherryさん
こんにちは! お久しぶりですね~。
アヴェ・マリアは素敵な曲ですよね。クリスマスだと一層気分が盛り上がってきます!
毎年違うデザートでどれも美味しかったのですが、このタルトは気に入りました(^^)
でもとる時に崩れてしまったのが残念・・・。
みんなでワイワイ賑やかに過ごすのが楽しいと、年を重ねるごとに思います。
cherryさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
by gogolotta | 2008-12-21 18:54 | お祭り | Comments(7)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る