CULB KEIBA  ☆

f0001378_20474435.jpg

土曜は久々のオフ会~♪
約10年ぶり、二度目の競馬場に行って参りました!
f0001378_2046546.jpg

数ヶ月ですっかり大きくなったお姫さまも一緒です。
先日友達と待ち合わせた、仁川で12時に集合。
地下通路を通って入ります。立派な通路!
f0001378_2047202.jpg

『満員御礼』の指定席で贅沢な観戦なのです~。

競馬場だってクリスマス?
f0001378_20475862.jpg

席はこんな感じ。
目の前はゴールの先ですが、どどーんとガラス張りの部屋は、サーキットでいうVIP席(とはちょっと違うけど・・・)。
f0001378_20583930.jpg

f0001378_20585886.jpg

馬券の買い方も分からないので、手ほどきを受けなくては始まりません。
何通りも買い方があるし、用紙も種類があるので頭の中がぐっちゃぐちゃ~(^^;

お昼を食べる為に下に降りてきて、急いで済ませてレースを観に行きます。
外はこんな感じ。
左手の建物が、指定席の在るところ。
f0001378_2059222.jpg

あ、オーロラビジョン?(笑)
f0001378_20593487.jpg

先生は真剣に考え中。
f0001378_20595229.jpg

近くで観ると、馬って大きいな~。かっこいいな~。
f0001378_2101432.jpg

パドックもすごい人だな~。
f0001378_2104010.jpg

競馬場って広いな~。
f0001378_2105745.jpg

馬券って難しいな~。
f0001378_211952.jpg


・・・と思ってるうちに一日が終わりました。
結果?

ボウズだったのはボスと私だけですが、何か?(爆)

ちきしょー!(>_<)

まあ、でも雰囲気もレースも面白かったです。
当てるのは無理だけど(笑)
毎レース「ミハエル単勝」しか買わなかったりして・・・。そんなことはないか。
ギャンブルは夢を買うんじゃなく、真剣勝負だという人も知ってますけど、これは向き不向きがありますね。
ほどほどに楽しくしましょ♪(←自分で向いてるとは思ってません)
指定席は結局、あんまりいなかった気がします。
外にいても十分楽しい!
リベンジに来ます、いつかね。
[PR]
Commented by RDモドキ at 2008-12-24 21:59 x
勝ったの一人だけでしたね。
私も負けした。
負け金額は先生に次ぎます。^_^;

ボスの買い方は言語道断!(笑)
Commented by gogolotta at 2008-12-24 22:32
☆RDさん
まいど~♪
でもみんな、カスったんだからよかったじゃないの~。

>ボスの買い方は言語道断!(笑)
・・・それ以前に、競馬場で何してたのかね。あの人は(^^;
by gogolotta | 2008-12-23 20:43 | お祭り | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る