Buon Natale!

今日はクリスマスイヴですね。
ただの平日、年末の慌しい時期ですが、やっぱりなんとなく嬉しくなってしまうもの。
ケーキもチキンもありませんが、先日貰ったクリスマスの形をしたショートブレッドでクリスマス気分♪ >Yちゃん、ありがとうね!(^^)
f0001378_21194293.jpg


皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
f0001378_21201100.jpg


f0001378_21201680.jpg

[PR]
Commented by RDモドキ at 2008-12-24 21:56 x
まいど~
「ひとりきりのクリスマスイ~ブ♪」でおます。

さっきクアガーデン行ってきました。
また来ます。
Commented by gogolotta at 2008-12-24 22:34
☆RDさん
23年も売れてる寂しい内容の歌も、「シンデレラエクスプレス」のお陰でロマンチック?
クアガーデンのイブ! それはそれでいいですね(^^)
もうしばらく行ってないよ~。

また来てね。
Commented by まーらいおん at 2008-12-24 23:25 x
Lottaさんも良いクリスマスイブを☆
Hyvaa Joulua!(フィン語です^^
Commented by YUKO at 2008-12-25 13:46 x
おぉっ!あのクッキーやね。
紹介してくれてありがと~~~。
お口に合いましたでしょうか…。

私はクリスマスだというのに、風邪気味…。
今朝、病院行ってきたよ(--;
ロッタちゃんも体に気をつけてね。

めりーくりすまーーーす!!!
いぇーいっ!
Commented by gogolotta at 2008-12-25 23:19
☆まーらいおんさん
Frohe Weihnachten und ein schönes neues jahr!
素敵なクリスマスと新年をおむかえください♪
そして論文もがんばってくださいね!

☆YUKOちゃん
メリクリー♪
風邪大丈夫かい? もうすぐ仕事納めだよね。たぶん。
お大事にねー! チュッ(^3^)☆
by gogolotta | 2008-12-24 21:24 | お祭り | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る