カテゴリ:F1こそわが命( 64 )

子連れF1観戦、楽しいな♬

今年もちびロッタと、F1に行ってきました〜(*'▽'*)
f0001378_18583937.jpg

去年と同じ、お友達ファミリーと一緒に、最終コーナーのファミリーシート。
子連れ観戦の特典、満喫したグランプリウィークでした♬

土曜の朝イチで、マシンに乗って記念撮影ができるのは子どもだけ(笑)
f0001378_19002062.jpg
別の場所でも、別のマシンに、レーシングスーツを着て記念撮影。
隣では、チェッカーフラッグに塗り絵。
500円で、10分で塗れと(笑)
フェラーリに自ら進んで塗るちびロッタ。君は偉いね〜!( ̄▽ ̄)

f0001378_19003486.jpg

f0001378_19041859.jpg
こんな感じで振ってました。
土曜のキッズピットウォークは、シケイン辺りまで列が伸びてたので、30分しかないのに入れるのかとヒヤヒヤでしたが、残り10分で入れました。
ちびとともに、端からは端までダッシュ! 
f0001378_19050192.jpg
予選を終えたばかりのマシンが、真近に〜。タダでこんな良い思いしてよいのかしら(笑)
f0001378_19051245.jpg
フェラーリ、遠かった( ̄▽ ̄)
f0001378_19052313.jpg
ぶっちぎりのコースレコード。ハミルトンは異次元の速さやった。
ミハエルのレコードを塗り替えられたのは、一抹の寂しさ。

表彰台ツアーは今年も実施。
琢磨のインタビューもあったし、楽しかった。
f0001378_19085438.jpg
フェラーリは残念でした…。
f0001378_19090999.jpg
最後は、インディ500のチャンピオンになってからの琢磨のサイン。
どさくさに紛れて、握手してもらう母。
翌日も一緒に写真を撮る、キッズサービスに便乗(笑)
あの指輪、華奢な手にゴツゴツした感じが〜ぁ。相変わらず琢磨の手は、ヒンヤリとしてました(//∇//)
f0001378_19110325.jpg
月曜は初めてかもしれない、ウィナーズカードを貰いました。
今年も何度か会った仲間もいれば、去年から一年ぶりの仲間、それから数年ぶりに会う仲間と会えて、今年も楽しいF1観戦になりました♡

ちびロッタも、多少はF1に興味を持ってくれたみたいで、「お母さんが好きな気持ちが、ちょっと分かった気がする」と言ってくれました。
あと何回、一緒に行ってくれるか分かりませんが、また来年も一緒に行けるといいな〜!

[PR]
by gogolotta | 2017-10-15 18:57 | F1こそわが命 | Comments(0)

ちび、初めてのF1!

先週はF1日本グランプリ。なにやら、エミレーツの名前が冠されてましたが(笑)
ちびロッタと、初めてF1に行きました。
そして、キャンプ復帰は7年ぶり!
お久しぶりな人達に会えて、楽しかった〜。

f0001378_23030528.jpg


最終コーナーのファミリーシートに、Yねぇ一家と一緒に。
3つ歳上のお姉ちゃんと3日間遊べて、ちびも楽しそうでした〜。

f0001378_23030612.jpg


観覧車内で、休養するバトンへのメッセージをフラッグに書くちび。
メンクイです( ̄▽ ̄)

f0001378_23030720.jpg


予選も天気が心配でしたが、雨降らなくてよかった!
夜には降りましたけど、気温がそんなに低くならなくて、過ごしやすかったくらいです。

f0001378_23030955.jpg


子連れが楽しめるグランプリ。琢磨のサインや、フェラーリと写真を撮ってカードで貰えるサービスとか、たくさん特典があるとはびっくり!

f0001378_23031005.jpg


サービスの最たるのが、ファミリーシートの表彰式ツアー!
子どもの為に、特別にコース上で表彰式が見られるサービス付き。
人がすごくて見にくかったけど、ちらっとだけ見えました(笑)
この雰囲気を真近で会えるなんて。
幸せ〜(*´꒳`*)♫←オトナが。

f0001378_23031166.jpg


翌日のコースウォークでは、琢磨とマクラーレンなどと写真を撮る(子どものみ 笑)サービスに並びました。なだめてすかして…。
最終日が一番良い天気!

f0001378_23031297.jpg


ちびも、レースはちゃんと席にずっといてくれて助かりました。
キッズバイクに初チャレンジしたり、観覧車に2回乗ったり、遊園地も結構遊びました〜。
f0001378_23031369.jpg


嘘かホントか、カッコいいマシンが観たいから、またレース行きたいと。
でも、音はうるさいて(笑)

f0001378_23031448.jpg


また、来年も世界最高のグランプリに行きたいな〜!


[PR]
by gogolotta | 2016-10-13 22:47 | F1こそわが命 | Comments(0)

6年ぶりのF1日本GP!

昨日はF1の決勝を観に、鈴鹿サーキットへ行きました。
2009年以来です!(≧∇≦)
始発に乗っても、ゲートオープンに数分、間に合わず。
f0001378_20412443.jpg


たった1日でしたが、いろんな仲間に再会できて、とっても楽しかった〜!!
やっぱり鈴鹿のF1は良いなぁ♩(≧∇≦)
キャンプサイトも懐かしく、またちびロッタも連れてキャンプやりたくなりました。
f0001378_20412536.jpg


席は昔ひとりで行ってた頃と同じ。この景色、やっぱり好きだな♡

マーシャルの皆さんのパフォーマンス、目の前でやってたのに、ちょうど違うとこを見てて、見逃した…。
焼肉ランチもメロンクリームソーダも食べて、大満足!
f0001378_20412505.jpg

焼肉ランチはタレも買った(笑)
f0001378_20412510.jpg


レースはハミルトン圧巻の勝利に終わりました。ベッテルがどんどん離されてくので個人的にはがっかりでした(笑)
無事に終わったのが何よりでしたね。

年に一度のこのお祭りが、自分にとっては大事な時間。ブランクがあっても、サーキットの景色が変わっても、それは同じ。

例えドライバーもチームも覚えていなくてもっ!(^^;;
来年からはちびロッタ、ちゃんと付き合ってくれるかな〜(笑)
キャンプでファミリーシート、狙ってるんだけどなぁ!
日程が運動会と秋祭りがある週になったら、完全アウト…( ̄▽ ̄)

夕焼けも、十五夜も綺麗でした。
それではまた来年!!
f0001378_20412576.jpg



[PR]
by gogolotta | 2015-09-28 20:27 | F1こそわが命 | Comments(2)

F1サーカス、終焉

今年のF1も、アブダビで最終戦を迎えました。
アロンソ有利かと思いきや!
蓋を開けてみれば、ベッテルの完全勝利で最年少チャンピオン獲得‼
ドラマティックな幕切れでした。
いや~、私はミハエル引退後、ベッテルのファンになったんだわ(笑)
…途中で思い出しました。
しかしミハエル…あの乗り上げ方は怖かった。
頭に当たらなくてよかったよ(>_<)
なんでスピンしてるの~(爆)

今年は17年ぶりにサーキットでは観られませんでしたし、何かとバタバタしてしっかり観たレースはあんまりなかったけど(今日もそう)、終わってみれば面白い年でした。
新しい王者って良いですね。

それから、BSの最後のレース。
14年間ありがとう!
すごく寂しいけど、また帰ってきてね。


では、また来年♪
[PR]
by gogolotta | 2010-11-15 00:07 | F1こそわが命 | Comments(5)

皇帝、復活!!

地元のF1友達・Mちゃんと「ミハエル復帰はあるのか、ないのか」と最近メールで語り合っておりました。

「なくていいよね~!」

というのがお互いの意見(笑)
今日も、契約間近のウワサを語ってたところでした。
そのMちゃんから、夜に珍しく着信が・・・。

中身を聞かなくても、その内容が分かりましたよ(o;TωT)o"ビクッ
そこに追い討ちをかけるように、ボス電が(爆)


ミハエル、来季からメルセデスと3年契約でF1復帰!!


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

f0001378_0243188.jpg


そんなさ。フェラーリでF1生活有終の美を飾ったんだから、今さら「昔の約束」持ち出してメルセデスに戻ることないやんかっ。
ルカ様もおかしなこと言い出すし、マンセルやミカも「いいんでないかい」的なコメント出すし、バーニーは全く諦めてないとか。
とにかく、最近になってすっかり灰になった話が・・・。

ファンとしてはすっかり燃え尽きました。
ミハエルの栄光を昔話としてMちゃんと語り合う予定が、また「胃が痛くなるよね、毎レース」と心配しきりの毎日が始まるのですよ。
3年契約って、終わる頃にはもう43歳ですよっ!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

コリーナ(奥さん)も同じ心境でしょうね~。
というわけで、私は素直に喜べないのですよ。
もちろんレースは今年以上にちゃんと観るし、こないだ契約解除したフジCSも入りなおすし、力いっぱい応援しますけどねっ!!

でも1年で十分だと思うの・・・。←まだ言う。
そして顔もアゴも丸くなったよ(笑)

[PR]
by gogolotta | 2009-12-24 00:12 | F1こそわが命 | Comments(3)

トヨタよ、お前もか・・・。

トヨタが先日、F1撤退を発表しましたね。
新聞やニュースでも大きく取り上げられてました。しかも今年で。
赤字予想が大幅に縮小されたとはいえ、あの「世界のトヨタ」が去年の黒字から大きく転落。
日産やホンダが今期黒字回復予想を出してるのに比べて、大きく遅れを取ってる感は否めません。
結局一度も優勝をすることがなくF1から即時撤退を決めたことに、アンチトヨタの私でもさすがにちょっと失望・・・。
今の御曹司社長がレースをやってた人だし、意地でも続けると思ってたのにな~。
その直前、ワンメイクだったブリヂストンまでが来年いっぱいでF1から去ることになって、日本のメーカーがみんなF1から消えてしまう~!
(これがかなりショック・・・。そしてF1にどこがタイヤを供給してくれるんだ!?)
来期は新規チームが参戦するし、心機一転・・・という気分は盛り上がらない(>_<)

トヨタが撤退してしまって、(せっかくちょっと見直した「尼崎の星」爆)カムイがどこに行くのかな。
お寿司屋さん継ぐのか(^^;
もうちょっと走ってみたら、きっと面白かったのに。
そういや、やられたバトンが批判してたけど、結局自分の不甲斐なさを露呈しただけというか~(笑)
(「ベッテルがチャンピオンを今年獲るのは早すぎた」ってのも、どうよ?)
日本人ドライバーがメーカーのバックアップなしで参戦するって、かなり厳しい。
琢磨もこのままどうなるの~。
F1に日本人ドライバーもいなくなっちゃうなんて!(T_T)

メーカーがレースに参戦するのに、「技術を市販車にフィードバックする為」というのはよく聞く話で、昨今のF1を始めとするレースそのものが、エコにシフトしていく業界に逆行している、という理屈。
そして、メーカーにとって「まず利益有りき、会社の存続第一」というのももちろん理解できます。それが当たり前。
世界最高峰のレースはそれだけ莫大がお金がかかるし、企業が危うくなったときにまず切り捨てる声が上がるのも予想の範囲内です。
トヨタが「地域に密着したい」からアメリカや日本の他のカテゴリーを続ける方向なのも、要するに不振のヨーロッパを切った結果。
でもね~。
ホンダにしてもBMWにしても、撤退の噂があるルノーも、みんなメーカーだけど、「まずレース」のフェラーリとは根本的にスタンスが違うよね・・・。
「フェラーリ以外F1じゃない」という御仁もいますけどね(^^;
本場ヨーロッパのメーカーでさえそうなんだから、日本の企業がまずF1から去るのも無理ないことかもしれないけど、世界的不況はどこにとっても大打撃なのも分かるけどっ。
レース好きな人間からすると、かなり嫌~!
なんなんだよ、それ。
レースがしたくて参戦してる他のコンストラクターズとは、最初からスタンスが違うだな、やっぱり。
いや、バーニーが引っ掻き回した結果かもしれない・・・。
巨額の資金を必要とするF1。体制そのものがおかしくなってるとしか思えない今のF1。
大手メーカーを失って、どこに向かっていくのかさっぱり見当もつかない魑魅魍魎の世界。
世界最高峰レースの魅力がどんどん失われていってる気がするのは、私だけかな~(--;
トッドさん、FIA会長になってバーニーに対抗してくれ(笑)
「レースを愛する気持ち」に勝るものはないのに。


F1の明日はどっちだ!?
[PR]
by gogolotta | 2009-11-05 23:29 | F1こそわが命 | Comments(2)

2009 F1日本GP ~日曜日~

f0001378_13372578.jpg


さて、日曜も引き続き快晴。暑くなりそうな予感です。
まったり「朝ごはん→おやつ」と食べて駄弁って、サーキットに向かったのは11時をとっくに過ぎておりました(爆) しかもみんなが持ってきてくれた食料を食べてばっかり・・・すみません。
f0001378_13381884.jpg

ドライバーズパレードはちゃんと観ましょうね。
マシントラブルで、ハミルトンとアロンソが一緒のクルマでパレードしてますけど・・・幸先良いのか悪いのか(^^;
富士の様なトラックの荷台に積み込まれるのは、つまらないので、このサーキットのクラシックカーパレードは楽しみです。
このクラシックカーは個人所有で、コレクター達が全国からオーディション(?)にやってくるんだとか。結構審査は厳しいんだとか。実家の近所に、F1のこのパレードに出たコレクターのおっちゃんがいて、そう言ってたそうな~。
国歌斉唱が音楽だけなのは逆に良かった。

f0001378_1339913.jpgf0001378_13392887.jpg


f0001378_1340316.jpgf0001378_13402092.jpg

・・・といいつつ、ドライバーよりコースマーシャルの方々を観てたほうが面白かったりします。
鈴鹿のマーシャルは世界一!
その仕事ぶりもさることながら、観客を楽しませることに長けているのも鈴鹿名物のひとつです。
ウェーブやったり、傘を持って踊ったり。これが大うけなのだ。

f0001378_13415295.jpg

パレードや式典が終わったら、お昼を買いに行きましょう!
何年ぶりかで、名物「焼肉ランチ」大盛り♪
これが旨いんだ~!!
f0001378_13422071.jpg


フォーメーションラップが始まって、あっという間にレース終了(笑)
途中、いつもの如く寝てしまいました。

f0001378_13425614.jpg

カンガルーTVもないし、モニターもよく見えないので、順位とか詳しく分からないまま、終わってみればベッテルの完全優勝!(^^)v
危なげない勝ち方は、ミハエルの「つまらない」と言われた勝ち方を彷彿とさせます(笑)
今年、奇跡のチャンピオンを獲得するよりも、来年以降のタイトル争いをリードするような着実な成長と、息の長いドライバーになってくれるのを願ってます。

f0001378_13432440.jpg

そいでもって、トップ3は予選の順位そのままでした。
近くのトヨタファンの人達が、トゥルーリの2位を喜んでましたね。
ハミルトンとベッテル、将来もチャンピオンを競う良いライバルになってくれたら、F1も盛り上がるかな~。
某紙を読んでくれた皆さん、「いつからベッテルファンになったの?」とか聞かないでくださいね~。
今のドライバーで唯一応援してるんですからね。同じドイツ人だし~(笑)
「日に日にミハエルに似てきた」
と言ってみたら、アゴが出てきたと納得するのもなしっ。出てないよ、アゴ~。

f0001378_1344169.jpg


ブラウンGPは良いとこなしで終わってしまったので、タイトル決定は次回に持ち越し。
このままバトンがタイトルの栄冠に輝くのでしょうか~。

f0001378_13443249.jpg

とっぷり日も暮れて、キャンプサイトでちょっとお喋りをしつつ、これまた(かなり図々しくも)キャンプ名物となったオジサマ組の鴨鍋を頂きました♪
柚子胡椒を効かせて、これがめちゃくちゃ美味しいのです!

7時過ぎにサーキットを後にして、K嬢のお陰で10時半には帰宅。ありがとうね!
いつもの皆さん、今年もお世話になりました!!

f0001378_1345943.jpg


駆け足のGPウィークでしたが、やっぱり鈴鹿は楽しい!!
他のサーキットがどうのより、私はこのサーキットが大好き♪
ここで日本のF1文化が、長い歳月をかけて育ってきたんだな、としみじみ思います。
サーキットと観客が一緒になって育ててきたからこそ、今の自分がこんなふうに楽しんでいけるんだな~。
確かに良いところばっかりじゃないし、人によっては不平不満もあるはず。
でも、そういう不便さも「F1だから」と楽しめるような心の余裕もあります。
・・・不満だらけで、人にばっかり頼って文句つけて、自分からどうこうしようとしない人が増えてるのは、このご時世だからかもしれませんが(爆)

f0001378_13461386.jpgf0001378_13462575.jpg


今回は、全てが指定席で自由席がなくなってしまい、結果として席ごとに観客の入りが大きく差を広げてしまっていました。
西コースは例年とそんなに変わらないと友達が言ってましたが、東コースはダンロップなんか特に寂しかったですね~。
これまでの鈴鹿は人によって、曜日によって観戦スタイルや観戦場所を自由に選べたこと。サーキット側が観客の自己責任の元、かなりの裁量で自由にさせてくれたのが大きな魅力でした。
長年かけて、みんながそれぞれ自分のスタイルを持っていたと思うんです。
でも残念ながら新しいシステムの導入は、その選択の幅を縮めてしまったような気がします。指定席を買わなかったファン達が離れていってしまったのかな・・・。
システマチックなのは他のサーキットにまかせて(笑)、鈴鹿は鈴鹿のスタイルを守って欲しい。
みんなが同じ、ではなく、違っているからこそ面白い。
元に戻して欲しいというんじゃありません。
選択肢はたくさんあったほうが面白い。
昔みたいに金曜や土曜は他の指定席にも入れたりできたら楽しいんだけどな。
日曜に10万人というのは、やっぱりちょっと寂しい(^^;
新しい鈴鹿で、新しいスタイルをこれからみんなで作って行きましょう~。
既に某所ではかなり多くの意見が集まっている模様です。

では、また来年会いましょう~!!

f0001378_13465490.jpg

[PR]
by gogolotta | 2009-10-12 13:36 | F1こそわが命 | Comments(4)

2009 日本GP ~土曜日~

f0001378_179964.jpg


あれから一週間も経って、記憶がちょっとあやふやになってます(^^;
3年ぶりに鈴鹿に帰ってきたF1グランプリ。
やっぱりここでなくっちゃ!
サーキットが新しくなっても、「帰ってきた~」とみんなが自然に思えるような空気が流れててホッとします(^^)
駆け足で、GPウィークを振り返ってみましょう♪

まず、今年は仕事のせいで金曜夜入りは断念(>_<)
土曜の朝、家を出発することにしました。
4時起きで5時には出るつもりが、寝過ごして5時起き・・・。
近鉄から伊勢鉄道に乗り継いで9時半にはサーキット入りできたので、まあ良しとしましょう(笑)
f0001378_17929100.jpg

白子ではなく津で伊勢鉄道に乗り換えるのは、電車で通ってた頃覚えました。
というのも白子からサーキットに向かうバスが混むので、時間が掛かってしまったんですよね。
f0001378_1651388.jpg

「鈴鹿サーキット稲生」駅からは徒歩で15分程度。待つ時間もないので便利です。

f0001378_1652052.jpg

混んでるメインゲートではなく、1コーナーゲートから入場します。
ここもスムーズ!(^^)
f0001378_1795790.jpg

途中、『1メートル分のサポーター』で申し込んだ人の名前が書かれた看板を見ます。
私は応募しなかったし、知ってる人の名前を探そうにも字が小さいのとたくさんあるのとで、目がチカチカする~(爆) でも数人のお名前は見つけました。
申込者にはどの場所に書かれてるか、お知らせがあるそうですね。公式プログラムにも載ってるそう。(買えなかった公式プログラム・・・泣)

f0001378_17102579.jpg

なんだか人出は少なめだけど、帰ってきたって気分するする~!
理屈じゃない、この空気♪
f0001378_17105089.jpg

今年も御大は、お忙しそうにしていらっしゃいました(^^)
あんまりゆっくりお話できず残念。でも無事に入り口の絵が完成してよかったですね!

f0001378_16545052.jpgf0001378_1656582.jpg

私達の指定席R席の裏には、いろんなショップが並んでいます。
食べるものにもお土産にも困らないのが嬉しいところ!
お昼は味噌焼きうどん。亀八食堂に行きたくなっちゃう(笑)
ごはんと一緒に食べてボリュームあります。やっぱり鈴鹿は食べ物が安いです!
大きなテントの下で、立ち食いだけど日陰はありがたい。
f0001378_1656343.jpgf0001378_16564838.jpg

台湾の不思議なアイスも食べました。
あ、クレープは予選の後に小腹が空いたので皆で食べました。一気にじゃありません。

f0001378_17112182.jpg

前日は雨だったのに、土曜はすっかり晴れ!
日差しが痛いくらいでした。雨オンナ返上ねっ。
でも日焼け対策しすぎで暑かった(爆)
f0001378_1658262.jpgf0001378_16581888.jpg

ドライでの予選、赤旗の連続でドタバタでした。
有り得ないところで、有り得ないクラッシュ!? ドライバーに怪我がなくて何よりだったけど、タイムアタックの醍醐味がどこかへ行ってしまったような予選ではありました。
ベッテル、PPだから良いけど。

懐かしい面々にも会ったりして、なかなか有意義な土曜日でした。
朝一番に会ったのがKちゃん! この時はまだ連絡も取ってなかったのに、目の前から歩いてくるなんて本当にビックリ!!
しかも嬉しいサプライズニュースが聞けて、2度ビックリ。
Kちゃん、おめでとう~♪
地元の友達、Mちゃん親子にも無事合流。サーキットで会うなんて何年ぶりだろうね、ホント。坊ちゃんもF1好きになって、一緒に来られるようになってよかったね!
例のサインは、今度会った時見せましょう(笑)
某オジサマはすっかり私の名前を失念していらっしゃいましたが(爆)、数年ぶりに会えて嬉しかった~。元気そうで何よりです。
そいでもって、いつも苦労を分かち合ってる気がするY氏。可愛いマスコットありがとう!
ホンモノにもこの後会えたわ~(^^)

f0001378_1712476.jpg

さてさて、つかの間の再会を喜んだ後は、ぼちぼちキャンプサイトに戻りましょう。
ここ数年お馴染みのテント。帰ってきたぞ~!!
荷物は先に送って預かってもらってたので、楽々でした。ボス、ありがとう。

f0001378_1705100.jpg

f0001378_17124098.jpg

f0001378_17125875.jpg

夜はロクにごはんも食べず・・・イモばっかり(笑)
皆さん、今年もおつかれさまでした!!

f0001378_17132398.jpg

お風呂の時間が夜中の1時過ぎだったので、夜のサーキットへ。
(クアガーデンの整理券システムは改定の余地あり! です。夜中なんてツライ)

f0001378_17133784.jpg


人が少なくて静かだけど、この週末の夜にサーキットに入るのは不思議な感じ。
ピットも全部シャッターが降りて、現実にF1が開催中っていう気がしなくなっちゃう(^^;

f0001378_1714288.jpg

数時間もすれば、賑やかな音が響き渡るんだな~。
ここしばらくの疲れも限界を超えてたので、テントに戻って仮眠を取り、お風呂に入ってからもすぐに寝てしまいました。

日曜に続く。
[PR]
by gogolotta | 2009-10-11 16:48 | F1こそわが命 | Comments(2)

祭りの後。

f0001378_21461987.jpg


今までで一番短かったF1GPウィーク。
体はしんどかったけど、満喫しました!!(^^)v
やっぱり鈴鹿は最高です。
F1といえば鈴鹿、鈴鹿といえばF1。
またここに戻ってきてくれて、嬉しい~!!

ただいま!

おかえり!


つもる話はまた後日、ゆっくりと。
[PR]
by gogolotta | 2009-10-06 21:43 | F1こそわが命 | Comments(1)

明日から鈴鹿!

いよいよF1日本GPが始まりました!
つい最近。富士だった気がするんだけど、もう1年経ったのね(爆)

3年ぶりに、そして新生・鈴鹿では初めてのF1♪
今夜から現地入りする予定でしたが、仕事が終わらず明朝から行くことにしました。
正直、さっきまでF1のこと、というより仕事以外のことなどなにも考えられないような状態・・・。
3週間あまりというもの、本当に忙しくて、気持ちにも時間にも全く余裕の持てない日々でした。
それはまだ続きそうですが、明日と明後日は楽しんでこようと思いま~す。
地元の友達、Mちゃんが小学生の息子さんと観戦にきてるので、ふたりに会えるのも楽しみ!(^^)
いつ以来? 私と一緒に行って以来って、10年近く!?
偶然、席も近いようなので混んでる中でも会いやすいかな。

1年にこの日しか会えないあの人にも、この人にも連絡して、明日楽しみにしてまーす。
がんばっていつもより早起きせな(^^;  ・・・4時?

f0001378_2311067.jpg


昨日、帰ったらちょっとだけ観た『ケンミンshow』で、唐揚げ蕎麦なるものが美味しそうだったので。
スーパーの唐揚げと冷凍の蕎麦じゃ・・・うーん・・・(爆)
天ぷらの方が合うけど、本場はもっと違うのかな?
千葉は我孫子の駅ナカにある、唐揚げ蕎麦。

でも、それより「じゃこフライ」の方が旨そうだったよ!!(^^)
[PR]
by gogolotta | 2009-10-02 22:50 | F1こそわが命 | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る