カテゴリ:F1こそわが命( 64 )

いよいよ始まりました!

今日は、日本GPを前にして、特別ピットウォークでした。

某○嬢はな、なーんと某ドライバーのサイン会があたったって!?

「嬉しいけど、ネタにならん」

・・・って言ってる時点で、もうネタですから(-_-;
いいな~、そのドライバーなら、皆欲しがるっちゅうねん!
その頃、私は寂しく仕事をしておりましたとも。
葛根湯一気飲みして。

ずーっと携帯にメールが届いてくるので、夕方には電池切れちゃったやん・・・。

昨日から風邪気味で(そりゃ、相変わらず寝相悪いから)、今朝になってふらふらで、念の為に病院にも行ってきましたとも。痛い出費や(>_<)
夕方にはかなり楽になってたんだけど、薬貰いたかったので。
どうも喉がひどい炎症を起こしてて、
「これ以上ひどくならないように、十分気を付けて、ゆっくり休んでください」
と医者には言われましたが、そりゃ無理です。
日本で一番ひどい人込みに行くんです・

・・・とは言えなかったわ(爆)

現地からは、「焼肉めっちゃ旨い」とメールやら電話やら。
そう、そこのあなた達ですよ!
旨い焼肉、私にも食べさせろ~!!!!

では、明日。鈴鹿で会いましょう♪

★今日の晩ごはん★
[PR]
by gogolotta | 2006-10-05 21:14 | F1こそわが命 | Comments(2)

第16戦 中国GP

いよいよ鈴鹿を間近に控えた、前哨戦の上海。
これまでミハエルは、中国でいいとこなしでした(^-^;

昨日の予選も、かなり苦戦してやっとこさ6番手。
あわやQ2止まり!? ってくらい、危なかった・・・。
予選結果の上位は、見事にミシュランユーザーだらけで、ひとりだけBSがポツン。
路面の性格からして、雨が降ったらタイヤ的にはかなり不利。

戦々恐々で迎えた決勝。

結果は・・・


もうすごいのひとこと!
これぞミハエルの真骨頂です。鳥肌立っちゃいましたよ~!!!!!(T_T)
ほんとに優勝しちゃいましたっ!!

アロンソが2位なのが、唯一の心残りですが、素晴らしいレースをしてくれました。
長年ファンをやっててよかった~!
これでちょっと上海が好きになったかも(笑)
何事も、為せば成るのです。

チャンピオンシップのポイント差は、これでイーブン。
次の鈴鹿で、もしもミハエルが優勝して、アロンソがノーポイントなら、最終戦を待たずして、優勝回数でチャンピオン決定!
また鈴鹿で新たなドラマが生まれそうです。わくわくするな~(^-^)

金曜のニュースで、バトンがいいことを言ってくれました。見直したぞ、ジェンソン。
ミハエルの得意の鈴鹿で、いろんな人の予言どおりに(笑)逆転チャンピオン、決めてほしいです。皆、観たいでしょ?

もうすぐ、最愛のドライバーが日本にやってくる!!
[PR]
by gogolotta | 2006-10-01 17:33 | F1こそわが命 | Comments(6)

なんてこと・・・

正式にリリースが出てしまいました・・・。

来年の鈴鹿でのF1開催はない、とのこと。

10年通い続けた鈴鹿。岡山も行ったけど、やっぱり鈴鹿でのF1が大好きなわけで。

もうショックで凹みまくりです~(T_T)

ミハエルも引退、鈴鹿も来年はないなんて、ほんとに涙、涙の日本GPになりそうです・・・。

はぁ~・・・(-_-;

☆ここがその地!☆
[PR]
by gogolotta | 2006-09-20 23:39 | F1こそわが命 | Comments(4)

とうとうこの日がやってきた

昨日のイタリアGPは、一生忘れられないGPになりました。
レースもさることながら、クルマを下りた後のフェラーリのスタッフ達の顔。
記者会見でのミハエル。

予感はありました。いつまでも現役で続けられるわけではありません。
一番良い引き際を考えての、モンツァでの発表だということも、よく分かります。
優勝して、コンストラクターズも逆転。
ドライバーズタイトルへも2ポイント差で射程距離内に捕らえて、完全に流れを引き寄せるその強さとすごさ。
ティフォシ達のあの歓喜の声。

でも。

やっぱりこうして目の当たりにすると、ほんとにただ泣けて泣けて。

生放送で泣き、地上波でまた泣く。

あと3回しか、彼の走りを観ることが出来ないなんて、嘘みたい。
そんなの嫌。




ミハエルのことを語るのは、まだ早い。

残り3戦、頑張って応援する~!!!

チャンピオンシップ獲れずに引退なんて、この私が許さ~ん!!
[PR]
by gogolotta | 2006-09-11 20:48 | F1こそわが命 | Comments(4)

第15戦 イタリアGP





         ロッタ、号泣・・・(T_T)
[PR]
by gogolotta | 2006-09-10 22:45 | F1こそわが命

第13戦 ハンガリーGP

今年のF1も残すところ6戦。
チャンピオンシップはミハエル・シューマッハの(まさかの)巻き返しで、ますます白熱したものとなりました。
アロンソと、ただいま11ポイント差。
フェラーリとルノーの差も似たようなもので、コンストラクターズにもチャンスが出てきました!

そんな中行われた、ハンガリー。いつぞやはミハエルがタイトルを獲得したサーキット。

・・・まず待っていたのは、茶番劇・・・(-_-;

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-08-07 20:59 | F1こそわが命 | Comments(6)

第12戦 フランスGP とMotoGp第10戦 ドイツGP

今日は夕方出先から戻ってから、テレビでモースポ観戦三昧♪

まずMotoGPの250ccで高橋裕紀くんがまた優勝して、ご満悦。
最後の最後で逆転しての二勝目はすごい!
やっぱり君が代はいいね~。
次のMotoGPクラスを見ながら、昨日見逃したF1フランスGPの予選を交互にチェック。

MotoGpは、さすがのロッシが大活躍で11番手からトップへ浮上。
その後も面白いバトルが観られたし、ラストラップの最終コーナーまで、メランドリとのトップ争いから目の離せない展開でした!
ロッシに勝って欲しかったので、燃えましたよ~。
ランキングも2位に上がってきたし、これからも楽しみです。
次のアメリカGP、夜中やん(-_-;

で、その後のF1。
ミハエルがPPからのスタートを、きっちり決めて、ぶっちぎりの優勝!
マッサが2位に入ったら最高だったんだけど、3位でもよしとしましょう。
ルノーとミシュランのお膝元で。この結果。
いや~、面白い!! レース自体は、そんなに見ごたえがあるわけじゃないんだけど(笑)
ホンダは全滅、琢磨も残念・・・。
次のドイツGPは、どうなるんでしょうね。

ミハエルの母国GP、8耐とかぶってるやん(-_-;
[PR]
by gogolotta | 2006-07-16 23:15 | F1こそわが命 | Comments(0)

富士の準備は、着々なれど・・・

来年の「日本GP」は富士で開催される運びとなりました。
その準備も(いつの間にやら)着々と進み、泊まるところの話をしてる時に出た話。

「レースが終わったら、どこで遊ぶん!?」

鈴鹿では、ここ数年はキャンプです。セッションが終わっても、仲間と騒いだりできるのが大きな利点。土曜には、某所のイベントもあるし(^-^;
決勝の夜も、一緒にまったり飲めるってもんです。
サーキットの周りで、年に一度、いろんな人とゆっくり会ったりできるのが大きな利点だったのに・・・。

富士になったら、

「久しぶり!え、もう帰るの? どこ泊まるの? 箱根? 私は山中湖。じゃ、また来年ね~!」


なんてことになり兼ねない!!(>_<)
日本でのF1開催はともかく、毎年の楽しみが半分は確実に減る!
そんなの寂しいな~。
来年、ほんとに鈴鹿の開催がなくなったら、こんなことまで影響するのね・・・。

★今日の晩ごはん★
[PR]
by gogolotta | 2006-07-12 21:49 | F1こそわが命 | Comments(8)

第10戦アメリカGPとFポン第4戦

ようやくアメリカGPを観ました(^-^;
ビデオで観ようと思ってて、結果を知りたくなかったので、ネットを見る時も注意してたんですが、うっかり電話で教えられてしまった・・・(爆)
それ以来、途中で止まってました。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-07-09 17:13 | F1こそわが命 | Comments(4)

モナコより愛を込めて

・・・だったと思う、仲間からのポストカードです(*^-^*)

モナコから今日届きましたよ♪
まあ、本人達はとっくに帰国してますが(笑)

ちゃんとミハエルじゃないですか! 海をバックにいい画でしょ?
思い出してくれてありがとね~~~♡♡♡

報告会、楽しみにしてます。いつにしようね~?

f0001378_21515920.jpg

[PR]
by gogolotta | 2006-06-02 21:52 | F1こそわが命 | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る