カテゴリ:F1こそわが命( 64 )

記録更新の日

F1バーレーンGPの予選が終了しました。

たら~ん♪

私の愛するミハエル・シューマッハがポールポジションだよ~~~!!!!!

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-03-11 21:48 | F1こそわが命 | Comments(6)

いよいよ、開幕!

とうとう待ちに待った季節の到来です。
F1GP開幕戦 バーレーンGPが今日から始まりました!!

SAF1もすったもんだでなんとか開幕にはやってきましたが、エースの佐藤琢磨は「レースが始まったらショックを受ける」なんて言ってます(^-^;
新しいレギュレーション、ドライバーのラインナップ、名前の変わったチームなどなど、覚えることが山積みです(笑)

開幕戦は長いことメルボルンだったので、バーレーンというのが不思議。
オーストラリアも、昔はアデレイドで開催されてませんでした? 最終戦で。
その時の開幕は、南アフリカのキャラミでしたよね。懐かしいな。

今年、私が切に願うのは、 フェラーリの復活ただひとつ!!
去年はぼろぼろでしたからね~。ほんとに辛いシーズンでした・・・(T_T)

今日のフリー2回目は、Michael Schumacher  Ferrari 1:31.751
まずまずですね。むふふ。
トップはHonda! 調子がいいみたいです。
明日の予選が、ますます楽しみ!
今季初のポールは、一体誰の手に!?

頼むから、関西テレビさん。予選の放送やってください<(_)>
[PR]
by gogolotta | 2006-03-10 22:18 | F1こそわが命 | Comments(4)

コレクターへの道は険しく・・・

昨日の続きです。

今日もまたミニカーを買いに、サンクスに遠回りしちゃいました(^-^;
帰りの電車で、どっかのおっさんが体重をぎゅうぎゅうかけてくるので、
気分悪かったです・・・。
立ちながら寝るな~!!(>_<)

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-08 22:37 | F1こそわが命 | Comments(1)

コレクターへの道

私の愛するスポーツは、F1!! 
モータースポーツも、れっきとしたスポーツですよ~。
野球やサッカーだけじゃないですよ。
毎年、鈴鹿に15万人も集結するくらいの一大イベントなのに、いまいちマイナ(^-^;
それにもめげず、もう10年以上もレースを愛してます♪
今年は記念すべき、鈴鹿観戦10回目!
ん~、歳をとるはずだ・・・。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-07 21:31 | F1こそわが命 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る