カテゴリ:ともだちの輪( 76 )

♥ BIRTHDAY WEDDING ♥

昨日は、大学時代に同じ寮に住んでた友達Mちゃんの結婚式でした♪
4年ぶりの再会が、この佳き日とは驚きです。
私のこと忘れないでいてくれて、招待までしてもらえたなんて!

朝、ちょっとしたアクシデントもありましたが(爆)心斎橋のホテルに向かいました。
f0001378_22554584.jpg


最上階は宴会場ひとつしかありません。
会場の両側の窓から、大阪市内を一望できます。
天気がいいと、京セラドーム(旧大阪ドーム)も見えますね。
f0001378_22304917.jpg


暖かく晴れた春の日。
この日はMちゃんの誕生日でもあったのです。
背が高く、ほっそりとした彼女は本当にドレスがよく似合います。
絵になるな~! モデルみたいに素敵!!
f0001378_22325559.jpg


いつもにこにこと笑みを絶やさないMちゃん。
細やかな心配りが、パウダールームにもありました。
鏡の前に、2枚の写真。
ダンナさまと海で撮った写真と、結納のときにご家族が揃ったもの。
「今日は来てくださってありがとうございます」
いいな、こういうの。
優しそうなダンナさま。
前にMちゃんと会った時、大阪から柏原に転勤になって遠距離恋愛をしてる話を聞いてましたが、その噂の人とご対面~。
f0001378_2232888.jpg


Mちゃんと、一緒に出席したTちゃんは、震災の翌日に私の実家で一泊しました。
大学時代の友人で、うちの家族を知っている数少ないふたり。
あの時は、仲良く「川の字」で寝たよね。
それからそれぞれのご実家に帰っていきましたが、九州に住んでいらっしゃるMちゃんのご両親は、そのことを覚えていてくださいました。
初対面ですが、そう自己紹介するとすぐに思い出してもらえて感激です。

披露宴は、本当に楽しく感動的なものでした。
あんなに泣くまで笑って、感激して泣いて、涙涙の披露宴。
f0001378_22335224.jpg


f0001378_22342685.jpg


f0001378_22353361.jpg


f0001378_22351036.jpg


f0001378_22371651.jpg


f0001378_22373185.jpg


f0001378_2238976.jpg


f0001378_22382512.jpg


キャンドルサービスの前に、ビールをサーブして回ってた演出にはびっくりでした。
『一番絞り』の入ったリュックを背負って、慣れない手つきでビールを注いでます。
…泡ばっかり(^-^;
f0001378_2236275.jpg


ダンナさまの地元のお友達は、最初から最後まで賑やかでしたが、盛り上げ役がうまい人達ばかりなんですね。
さすが大阪人だわ(爆)
ダンナさまの可愛い姪御さん(振袖の似合う初々しい女子高生♪)が、緊張しながら歌ったドリカムの『大阪LOVER』でも、Mちゃんの妹さんの松田聖子も、彼らが大勢で黄色い声援を送るので、コンサートみたいでした。
Mちゃんそっくりの妹さんがふるってます。
松田聖子になりきってノリノリで歌って踊るので、大爆笑でした。
エンターテイナーだ(笑)

ブーケトスの代わりに行ったのが、くじ引きです。
新郎が掴んだリボンを引き当てたら勝ち。
ハズレたリボンの先には、それぞれ異なったチャームがついてます。
私は「鍵」。一生、物には困らないそうです(笑)
Tちゃんは「コイン」を引いて、お金には困らないと喜んでました。
f0001378_22392843.jpg


f0001378_22395675.jpg


ブーケは当たらなかったけど、テーブルに飾ってあった花は頂いてきました。
f0001378_22403831.jpg


そしてラストを飾る、最後の新婦が手紙を読むシーンありますでしょ。
私、すぐ泣いちゃうんですよ…(T_T)
今回もまた涙、涙。

素敵なふたりが心を込めた披露宴。
その気持ちがいろんなところで感じられるものでした。
細かなところまで、一生懸命考えてくれてたんだろうな。
とても温かくて楽しい一日でした。
今までいろんな結婚式に出席させてもらいましたが、それぞれのカラーがあって、どれも素敵で、いいなと思ってます。
・・・さーて自分のはいつ、とか聞かないで・・・(>_<)
f0001378_22412018.jpg


f0001378_2249087.jpg


Mちゃん、結婚おめでとう!!
末永くお幸せに~♡♡♡
f0001378_22413885.jpg



披露宴で饗された食事です。
f0001378_2253617.jpg


f0001378_22473035.jpg


f0001378_22475075.jpg


f0001378_2248787.jpg


f0001378_22492967.jpg


f0001378_22494363.jpg


f0001378_22495884.jpg


f0001378_22503694.jpg


f0001378_22505835.jpg


f0001378_22511325.jpg


f0001378_22515684.jpg


f0001378_22522164.jpg


f0001378_22523796.jpg


ちなみに、クレープシュゼットは、みんなの前でブランデーを注いでフランベする「炎の演出」がされてましたよ。
すごい~♪
どれもすごく美味しかったです。
食いしん坊な私も大満足(^-^)v


[PR]
by gogolotta | 2008-03-10 22:29 | ともだちの輪 | Comments(0)

乙女の新年会

本日4回目のアップです(^-^;

先週は、乙女会の皆さんと新年最初の美味しいもの祭り♪
他の皆さんは、既にmixiやブログにアップしているので、かなり出遅れてます(汗)

お昼はK嬢のおうちへ初訪問。
以前、ヨシムラの某ライダーの実家が鰻の卸をやっている話をしていたので、その噂の鰻をひとり一匹ずつ用意してくれました(嬉々)
肉厚でなんともうまーい!
ごはんもたくさん炊いたり買ったりしてくれていたので、『ひつまぶし』みたいに食べました。
ちなみにきゅうりの漬物は、ご指名いただいて切らせていただきました(笑)
f0001378_1685390.jpg

鰻丼で、葱や山葵と海苔をかけて、最後はお茶漬けで♪
あー、でも軽めに3杯ですからね。
名古屋名物『ひつまぶし』は、こういう食べ方をするのです(笑)
これだけ食べて、ひとり1,200円とはすごく安いです!

ご飯の後は、去年の8耐DVDを観ながらモタスポ話で盛り上がり。
今年のレースの予定まで立てたり・・・。
乙女だけの会話とは思えませんね~。でもこれが私達なのです。
おやつもたくさん食べました。
私はアンリの『のの字ロール 林檎』を奮発しました。

f0001378_1691421.jpg


博多名物『通りもん』は、年始ののだめを思い出します。
f0001378_1693843.jpg


夜は塾長も混じって、『岩崎塾本店』でホルモンたーっぷりの焼肉♪
お腹いっぱいのはずなのに、次々食べる自分の胃袋が相変わらずです(爆)

f0001378_1610353.jpg


f0001378_16105128.jpg


f0001378_1611658.jpg


これだけ食べられて大満足です。
ここのホルモンは、もしかすると『空』より上かもしれません。
それでもひとり2,000円ちょっととは、安すぎませんか!?
お腹いっぱーい。

(その後もまたカフェでケーキだなんてっ)

K嬢、心づくしのおもてなし、どうもありがとう!
乙女のみんな、また美味しいもの食べたり、レースに行ったりしましょうね!!
某O氏、次回はぜひご参加ください!

まずは3月のファン感だーい。
[PR]
by gogolotta | 2008-02-02 15:53 | ともだちの輪 | Comments(4)

竹園芦屋別館にて

f0001378_1443895.jpg


レストラン竹園芦屋別館へ、先々週の日曜に行ってきました。先々週?(爆)
ものすごく寒い日で、天気が悪かったんですが・・・。
寮時代の友達の、結婚お披露目の食事会。
わざわざ茨城から、私達の為に神戸に出てきてくれました。
知らない人だらけだったけど、同じ寮の後輩もいたので、久々に会えて楽しかった♪
彼女とダーリン、新婚旅行帰りの後輩とそのダンナさまと話を出来たので、嬉しかったです。


竹園別館は、お肉料理のお店らしく、美味しいステーキを頂きました。
f0001378_14442050.jpg


コーンポタージュ、サラダ、ロールパンがつきました。
f0001378_14435987.jpg


デザートは、ウェディングケーキと、
f0001378_14444984.jpg


彼女のダンナさまの会社が作ってる『おみたまプリン』。

f0001378_144585.jpg


とろとろ濃厚で幸せ~♪
卵にこだわった高級プリンは、今も試行錯誤の連続なんだとか。
f0001378_14454031.jpg


彼女がその様子を、ブログに書いています。
『世界バリバリバリュー』にも先週再登場したそうですよ(見逃したけど 爆)。
入手しにくい貴重なプリン、ごちそうさまでした!


風邪気味でせきが止まらなくなっていて、しかも声がほとんど出なかったので、早々に失礼しました。
帰りに冷たい雨が降っていたので、熱を出して寝込んでしまいました。
あらら~(>_<)

Aちゃん、せっかくだったのにごめんね~。
末永くお幸せに☆
[PR]
by gogolotta | 2008-02-02 14:41 | ともだちの輪 | Comments(0)

Tucusi Tapas&CharcoalGrillで壮行会

まだ去年の終わりの記事をアップしてませんでした・・・。ダメちゃん、私。
大学時代のクラブの先輩が、年明け早々に転勤で東京に行ってしまうので、その送別会をしました。
私がお店を選んでいいのかな~。
スパニッシュ希望ということで、曽根崎にあるバル『Tucusi Tapas&CharcoalGrill』に予約を入れました。
先輩方に会うのも、本当に久しぶり。
飲んで食べて、とても楽しい時間でした。
お酒も料理もどれも美味しくて、大満足♪
・・・デザートはちょっとイマイチだったけど(爆)

f0001378_1415114.jpg


f0001378_142783.jpg


f0001378_1422275.jpg


f0001378_1423894.jpg


f0001378_143266.jpg


f0001378_1431968.jpg


f0001378_1433757.jpg


f0001378_1435464.jpg


f0001378_144938.jpg


f0001378_1451170.jpg


f0001378_1453130.jpg


f0001378_1454484.jpg


f0001378_1455957.jpg


f0001378_1461514.jpg


f0001378_147169.jpg


f0001378_1472924.jpg

転勤するM先輩は、東京は新橋に勤務になったそうで、仕事始めが初出勤だったとか。
広島から兵庫、東京へとどんどん東に行ってしまいました。
これからなかなか会えなくなってしまいましたが、そちらでも頑張ってくださいね!
[PR]
by gogolotta | 2008-02-02 13:59 | ともだちの輪 | Comments(0)

食いしん坊の新年会

いいかげん書いておかないと忘れられそうですね(^-^;
先々週の週末に行われた「食いしん坊の会」(別名)の新年会です。

f0001378_21455865.jpg


とにかく人が次々と集まってきて、たくさん食べ物やお酒を持ってくるので食べきれない量!
そして全部美味しい♪
みーんな料理上手で嬉しいわ~☆

f0001378_21461952.jpg


f0001378_21463446.jpg


f0001378_21465074.jpg


f0001378_2147875.jpg


f0001378_21472843.jpg


f0001378_21474448.jpg


私が持って行ったのは、タコスと、ツナとセロリのパスタサラダ、葡萄でした。
ガラスのボウルにライムがたくさん浮かんでるのは、もちろんお酒(笑)
ほとんど写真に撮らずに、食べて飲んでしていたのでちょっとだけしか映ってません・・・。
サプライズバースデーケーキも、TOROセンセの手作りです。素敵!
いいな~、やってほしいな(自分で言うな)。

4時半に北野坂を少々迷いつつ上って伺ったTOROせんせのお宅で、夜中の3時までいました。
可愛い赤ちゃんふたりも加え、外国人もちらほらで、和室に陣取ったさしずめ『大奥』な私達数人は、異様だったでしょうね~。
終電に間に合うように駅に向かったのに、私のせいで結局またタクシーで一緒に帰ってくれたいつものふたり!
どうもありがとう~!!(>_<)
見捨てないでくれて感謝感激っ。
携帯がなかったらつらい生活になってしまったもので(-_-;

食べて飲んで、騒いで楽しいパーティーでした!
今年もいっぱい一緒に、美味しいもの食べましょう♪

f0001378_21491856.jpg

[PR]
by gogolotta | 2008-01-22 21:44 | ともだちの輪 | Comments(2)

ロッタの冬休み 2

実家に帰ったときは、のんびりできる時間を残しつつ、地元の友達に会います。
幼馴染みと可愛い赤ちゃん、人生最初のF1友達、NZ在住の同級生と側転ができるようになったお嬢ちゃん、高校でしょっちゅうつるんでた仲間たち、久々に連絡をくれた元クラスメイト・・・。
それぞれ別々に会いました。みんなが元気そうで良かった。
付き合う長さは、小学校からや中学からだったりバラバラですが、高校は全員一緒だったんですよね(笑)
卒業してからもう10年以上経っていても、会うと不思議とあの頃に戻ります。

幼馴染みに出産祝いで送ったおもちゃも、ちゃんと飾ってある~♪
初めて会った、とっても可愛い男の子。目がパッチリして、女性にしっかり愛想を振りまく様は既に男(笑)
赤ちゃんを見ると和むようになった私も、歳取ったんだな~。
f0001378_2223744.jpg


F1友達のMちゃんとは、必ず喫茶店でモーニング。
新しくできたところに連れてってくれました。
ミハエルが引退しても、新車が発表になるとうずうずしてる私達(笑)
f0001378_22234969.jpg


f0001378_2224811.jpg


遠くに住んでるのに、忘れずに遊んでくれるみんなに感謝してます。
また会いましょうね~!
[PR]
by gogolotta | 2008-01-09 22:21 | ともだちの輪 | Comments(0)

前倒しクリスマス☆

おとといの土曜は、スケジュールびっしりでした。
なのになんで雨なのさ・・・。

マダムYのおうちにお昼頃仲間が結集。
「乙女の会」とおやぢ達(笑) いつものメンバー。
赤ちゃんに再会♪
すんごい可愛い!
もう大きくなってる。顔が違う!
おおはしゃぎのおばちゃん達(嘘)。

Y姉さんが「秘密の鍋」をごちそうしてくれると言ってましたが、なんとふぐ~!
さっきやってきた宅配はこれだったのね。うほほ~。
てっさもついてます。
久しぶりのふぐなので嬉しいな。

f0001378_2115482.jpg

某O氏が持参したイタリアワインは、ボローニャの思い出のワイン。
微炭酸ですっきり美味しいのです。
前に鈴鹿に持って行ったら、気に入って手に入れたんですね。旨っ。

f0001378_21161196.jpg


Y姉さんは、育児で忙しいはずなのにいろんな美味しいものを用意してくれました。

煮豚も旨っ! 名古屋の赤味噌たれをアレンジしたソースとよく合います。

f0001378_21172189.jpg


お手製の生春巻き、チーズが入ってます。これ好き~。

f0001378_2118272.jpg


カレー風味のカツ、魚のすり身なのかな、徳島名物らしいですよ。これ止まらない~。
奥のは私が持ってきたスイートチリのかかった唐揚げ。

f0001378_21163898.jpg


あとは、この日は冬至だったので、かぼちゃとささ身のサラダの2品を作りました。

f0001378_21182384.jpg


メインのふぐ鍋!
うひょひょひょ~。

f0001378_21184423.jpg


雑炊も忘れずに。いい出汁が出て旨いです。絶品です。

f0001378_21194151.jpg


ごはんの後は、おやつも食べます。

B嬢持参の『エール・エル』のワッフル。やっぱり美味しい。

f0001378_2120024.jpg


K嬢の沖縄土産『紅芋タルト』。前にもお土産で誰かに貰ったけど、旨いよね~。

f0001378_21201929.jpg

でもこの唐辛子チューブ、辛っ!(そのまま食べるからだよ)
ボスへのお土産だけど皆で味見(笑)
f0001378_21203914.jpg


U嬢がmixiに書いてた『うまい棒』のセット(笑)
久々のうまい棒! 何本も食べちゃった。
f0001378_2121166.jpg


会長が送ってくれた『マーロウ』のいちじくのパウンドケーキ。
しっとりと、でも軽すぎない王道のケーキ! 美味しい~♪
上品な味がします。飽きない美味しさですね。
会長、ごちそうさまでした!
f0001378_21212929.jpg


ちなみに、週の初めに私がひとりで(日を分けて)1本食べたのは、胡桃でした。
これも美味しかった~!
f0001378_2122742.jpg


f0001378_21234157.jpg


f0001378_21222550.jpg


他にもいろいろ食べつくしました。
動けない・・・。
皆でプレゼント交換もしましたよ。クリスマスらしく。
B嬢から貰ったスタバのタンブラー、早速愛用してます。
食べまくっておしゃべりして、ボスがPCで富士の上映会(散々文句)して、去年までの鈴鹿の写真を見てたら、時に爆笑し・・・なんて、まったりしてたらすっかり夜。
お昼に集まったのに、あっという間だな~。
この後も予定があったので、三宮に急ぎます。

去年もおととしも参加した、クリスマスパーティーです。場所も同じ国内最古の外国人クラブ。
とてもじゃないですが(爆)ディナーは食べられそうもなかったので、断っておいたので、飲みからスタート。
まず白ワインからにしましょう。
まだゲームの最中でした。もちろん英語の・・・。
今年も最後の3人になったのに、そこで敗退(涙)
賞品はフレシネだったのに!
でもちゃっかり他のテーブルで頂きました。
そこで延々飲んで喋って、日付が変わる前に残ったメンバーでTOROセンセのお宅にお邪魔しました。
久々にここでトロと再会しましたが・・・大きくなってる! 怖いよ~(T_T)
トロから必死に逃げながら、ここでもまたスパークリングワインをご馳走になりました。
2本開けたね?
美味しいおつまみも用意してもらいました。
・・・あんなに豪華なの、よかったのかな(爆)
午前3時頃まで騒いで、最後にコーヒーと林檎で〆。
同じ方向の仲間と一緒にタクシーで帰宅しました。
午前さま~。

録画も忘れてたF1総集編の最後のほうを観てから寝ました。
翌日は10時に美容院を予約しているというのに(笑)

最高の仲間と楽しい一日を過ごせました。
ありがとう!
また来年も「飲んで食べて」しましょうね~♪
[PR]
by gogolotta | 2007-12-24 21:13 | ともだちの輪 | Comments(9)

食いしん坊たちの集い

最近、サボり気味でほとんどblog放置してました・・・。
一週間経ってしまった先々週の土曜の美味しいもの勢ぞろいです(笑)

元同僚のYちゃんとS姉さんが、わざわざうちに寄ってくれるというので、ランチに行きました。
Yちゃんのリクエストは「定食屋」・・・いいの?(爆)
去年ちらっと書いたことのあるところがいいと言うので、久々に行きましょうか。
牡蠣が食べたかったので(またかい)、牡蠣フライ定食に即決!
S姉さんも私と同じメニューに、Yちゃんは迷って海老フライをオーダー。

f0001378_17411933.jpg


f0001378_17415265.jpg

牡蠣、旨っ!
ポテトサラダは懐かしい味。冷奴と漬物もついてます。
私はご飯普通盛り(お客のほとんどはおっちゃん達なので彼らの普通量)を平らげましたが、ふたりは少なくしてもらったのに無理だったみたいです。・・・あら?
これで750円。
豊富なメニューなので、いろいろ迷いますがどれも美味しいので気に入ってます。
女の子ひとりでくるとビックリされるけど(お客さんに)。

ちょっとだけふたりに家に寄って貰って、「例のブツ」を渡しました。
今度はS姉さんのお宅で宴会ね♪

私は友達と約束があったので、支度をして明石に向かいました。
毎度おなじみの食いしん坊仲間たちのひとりが、やっとおうちに招待してくれるというのです。ふふふ。
今回持参したのは、大葉とちりめんじゃこのお稲荷さんとうまうま手羽先。
こちらのレシピを拝借したのですが、ちょっと違う?(汗)

f0001378_17424839.jpg


f0001378_1743439.jpg

でも美味しいって言って貰えたので良しとしましょう。例えお世辞でも(笑)
夕方から始まって、途中香道のお稽古に中抜け。
(飲んでたのに誰にも気付かったけど、成績は全滅)

f0001378_17441984.jpg

戻ってくると、TOROセンセ達の残りのメンバーが集まってました。
また美味しいもの増えてる~♪
皆はお腹が落ち着いたようで、ひとりガツガツ食べてました。

f0001378_1745140.jpg


f0001378_17451537.jpg


f0001378_17453258.jpg


f0001378_17455786.jpg

今回は、カナダに引っ越した仲間が一時帰国していて、2年ぶりに再会しました。
来年カナダに嫁ぐんです。
仲間のひとりが作った、彼女とクリスマスのお祝いに見事なケーキ!

f0001378_17462057.jpg




f0001378_1747458.jpg


外は砂糖でできています。中はドライフルーツたっぷり。
ちょっと甘かったんですが美味しくいただきました。
それにしても見事なデコレート。さすがプロです!

韓国、イタリア(手作りピザ)、和食などなど無国籍な料理を食べつくし、よく飲み、よく喋りました。
今日も楽しかった!
お邪魔しました~。
[PR]
by gogolotta | 2007-12-24 17:37 | ともだちの輪 | Comments(6)

バースデーディナー

JR大阪のアクティ大阪27階にある『BALILax THE JEWEL』での、バースデーディナーです。
夜景を観ながら、シャンパンを片手に、なんて優雅な~!!
どれもこれも、とっても美味しかったです。
こんな大人な食事は、そんなにまだしたことありません(笑)
アジアンテキストのフレンチです。

まずシャンパンとパンのサービス。
それから次々と料理が運ばれ、どんどん平らげる私。
パンは初めに2つ出てきたのを、お代わり自由なのをいいことに、2つ追加(^-^;
マネージャーらしき男性(日本語のとっても上手な西洋人)も、一瞬戸惑ってましたが、そこはプロ。
にこやかにサービスしてくれました。
肉料理が出てくるまでにちょっと時間がかかりました。
あんまり早く食べるので、間に合わなかったんだろうな・・・(-_-;

●朝摘み彩りトマトのジュレ
f0001378_22445669.jpg

●帆立貝と生ウニ 柑橘の香り 黒キャビアの宝石


f0001378_2245184.jpg

●グリーンアスパラガスのポタージュ


f0001378_2245338.jpg

●鱸のポワレ ヴァンブランソース  レモンのクルスティヤンを添えて


f0001378_22454895.jpg

●仔牛肉のロティ 香草パン粉と旬野菜を添えて



f0001378_22462278.jpg

・・・と食べたところに、店内が暗くなり、賑やかな音楽が・・・。
ま、まさか~!
どんぴしゃです。まさに「ハッピーバースデー」の音楽とともに、店員がぞろぞろとケーキを運んできました。

うっそ~!

お店で誕生日を祝いましょう、というあれです。
自分がやられると、こんなにも恥ずかしいんですね~。
もう一組誕生日のお客さんがいました。
このケーキ、甘さ控えめでお腹いっぱいでも平気で食べられました。


f0001378_2247127.jpg

大きなカクテル、お酒入ってないのかな。
ピンクグレープフルーツの美味しいドリンクでしたよ。

f0001378_22465477.jpg


マンゴのシャーベットで口の中がさっぱりした後に、紅茶が出てきてディナー終了。
素敵なディナー、楽しかったです!
[PR]
by gogolotta | 2007-10-30 22:41 | ともだちの輪 | Comments(3)

ごはん会

久しぶりのごはん会
え、いつも食べてるじゃないかって?
外で食べるのとは違います。
おうちでやるんだから、ごろごろもできる(笑)

いや~、落ち着くわ!

A嬢の手料理はほんとに美味しい。いつもはずれなし!
こんな料理上手になりたいです。

そこでまた私はいぢられキャラぶりを発揮するんだけどさ・・・。
「運動しろ!」
と言われ続けました。
なかなか体重が戻らないのは、筋肉がまったくないからだね、やっぱり。
つかれやすいから、階段上ったらひとりでゼエゼエ(笑)
体も冗談みたいに硬いし!

皆のお薦め通り、ヨガしましょうかね、ヨガ。
うひゃ!
始めてなきゃ今度会えないわ~・・・。


Sご夫妻、今日もごちそうさまでした!

屋久島の焼酎。口当たりがとってもよいです(舐めただけ)。


f0001378_22264083.jpg

水菜のサラダ。どんどんお代わり。うすあげの乾煎りしたのが入ってます。


f0001378_22265417.jpg

鮭とじゃがいもの春巻き。バジルがいいアクセントになってます。


f0001378_22271243.jpg

京銘菓「阿闍梨餅」。もちもちの高級どら焼きみたい。(ちょっともったいない言い方・・・)


f0001378_22272783.jpg



f0001378_22274450.jpg

[PR]
by gogolotta | 2007-10-14 22:11 | ともだちの輪 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る