カテゴリ:ともだちの輪( 76 )

イヴイヴですよ~ん♪

f0001378_2201960.jpg今日はクリスマスイヴイヴです(^-^)
・・・と何の関係もなく、広島から来た友達と一緒に鍋をしました!
広島なので、牡蠣持参で来てくれました。牡蠣の土手鍋です。
前菜の牛肉のたたきとサーモンもむっちゃうまい!

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-23 23:11 | ともだちの輪 | Comments(6)

月曜から忘年会!

職場の人に、「実年齢より遥かに若く見える」といわれて、
調子にのってます。ぐふふ。(←この辺に、既に若さがないのね)
「本当はいくつ?」と聞かれたので答えたら、
「そりゃ褒めすぎたわ」
・・・褒めるに過ぎるこたーないっすよ(--;

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-19 23:54 | ともだちの輪 | Comments(6)

食いしん坊の集い

昨日に引き続き、今日も宴会でございます。

本日は仲間の家で、鴨鍋

☆続きを読む☆ 
[PR]
by gogolotta | 2005-12-10 23:53 | ともだちの輪 | Comments(0)

午後のお茶会

タイトルだけは、やけに優雅ですが、中身はそんな有閑マダムのような上品さも、
お嬢様の清楚さもいずこ?(なんて失礼な)。

以前勤めてた会社の先輩2人が、我が家にいらっしゃいました。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-04 18:44 | ともだちの輪 | Comments(2)

女の飲み会 其の弐

今日は、学生時代からの女友達と3人で「我が家で飲み会」!
料理やお酒をそれぞれ持ち寄り。
それもこれも、私にお金がないからなんだけど(笑)

いい歳してなんとも情けない・・・(--;

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-03 23:50 | ともだちの輪 | Comments(0)

幸せのお裾分け

今日は大安、幼馴染みの結婚式。

朝から着付けに行って、初めての着物での出席です。
髪をいじられ、お化粧も濃くされ(笑)
着物を着ると、背筋もしゃんとして、歩き方にも気を遣います。
大和撫子の気分!

続きを読む
[PR]
by gogolotta | 2005-11-27 22:36 | ともだちの輪 | Comments(1)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る