カテゴリ:ごあいさつ( 22 )

2016年が始まりました!

あけましておめでとうございます!
今年もマイペースでいきたいと思いますので、よろしくお願いします♩
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0001378_14480848.jpg

ちびロッタは、今日も元気です。
f0001378_14480801.jpg


[PR]
by gogolotta | 2016-01-03 14:44 | ごあいさつ | Comments(0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

f0001378_1923403.jpg

昨年はまた大きな出来事があり(笑)、ようやく落ち着いたところです。

年末からちびロッタは風邪を引き、久しぶりに熱出して大変でした。翌日には下がったので、やはり一年で体力がついたようです。昨冬は入院までしましたからね…。
ちびとアニメを観てたら、うたた寝してしまい、紅白も初日の出もなんにもない年越しでした(^_^;)

あ、年賀状は30日に出したので、今年は遅いです…すみません(>人<;)

今年は家族が健康で、平穏でありますように!

本年もよろしくお願いします。

Lotta 拝

f0001378_19234157.jpg

元旦の夜は、お取り寄せのもつ鍋♩
コラーゲンぷるぷるです~。
[PR]
by gogolotta | 2013-01-01 19:18 | ごあいさつ | Comments(2)

新年のご挨拶

f0001378_1156329.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もジャニーズを観ながら年越しました(笑)
家の窓から、三ヶ所もカウントダウン花火が上がってるのを見て、景気の良いスタートになりました( ´ ▽ ` )ノ
初日の出から一時間後に空を見ると、曇空からも陽射しが見えました。
ちびも一緒におせち料理を頂きました。
お餅が好きでないので、お雑煮食べるの大変(^_^;)
f0001378_1156836.jpg


今年はお正月明けから、短期で仕事を始めます。
ちびも保育園に預ける(予定だけどまだ許可通知が来ない 笑)ことになり、生活がまた変わることになります。
それから、更に大きな変化が待ってる予定なんですが…。
家族がもっと幸せになるように、マイペースですが頑張りたいと思います。

皆さんにとって、2012年が幸多き年になりますように。

Lotta 拝



f0001378_1156626.jpg

[PR]
by gogolotta | 2012-01-01 20:52 | ごあいさつ | Comments(5)

年末のご挨拶

今日は大晦日。いよいよ今年もあと数時間となりました。
ホントにあっという間!
鰯と蕎麦を食べて、紅白を観ながら例年通りの年越しです。
今年は初めて仕事をしないで、どっぷり育児をして毎日を過ごしました。
その割に、子供と触れ合う時間が少なかった気がしますが(汗)
とは言え、日に日に成長していく娘に驚き、喜びに支えられた一年でした。
周りの人達にもいつも助けられた日々でもあります。

震災や台風の被害で、日本中が大きく傷ついた2011年。
明日から始まる新しい年が、皆さんにとって、輝かしい日々となりますように。
笑顔になれる日が一日でもたくさんあることを祈りつつ…。

どうぞ佳き年をお迎え下さい。


f0001378_20343166.jpg

[PR]
by gogolotta | 2011-12-31 20:32 | ごあいさつ | Comments(0)

新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

家族が増えての初めてのお正月を迎え、ますます賑やかになりました。

今年は私、年女で厄年です。
家族の皆が健康でつつがなく過ごせることを願ってます。

皆さんにとって、新しい年が輝かしく幸多からんことを祈っております。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

2011年 元旦

ロッタ、ちびロッタ 拝




f0001378_1711049.jpg

[PR]
by gogolotta | 2011-01-01 17:04 | ごあいさつ | Comments(3)

大晦日2010

もう今年も数時間で終わります。
今年は結婚、出産と自分の人生の中でもトップであろう大転換の一年でした。
一部の皆さんには事件だったって(笑)
両親や友達の助けもあって、娘もすくすく大きくなってます。ありがたいことです。
来年もこの子と一緒に成長していこうと思います。

皆さん、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪( ´▽`)

f0001378_19302168.jpg


今日は朝から雪で景色は真っ白!( ̄◇ ̄;)
午後には溶けましたが、年始も寒くなりそうです。風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね。
厄払いに鰯、来年も細く長く健やかに過ごせることを願って、年越し蕎麦です。

f0001378_19364574.jpg

[PR]
by gogolotta | 2010-12-31 19:22 | ごあいさつ | Comments(2)

大晦日

年末の実感のないまま、とうとう今年も終わろうとしてます(^_^;)
掃除も終わったし、おせちはあまり何もしないそうなので大晦日というのは案外ヒマなものです。
なので、髪を切りに美容院に行きました(笑)
カットにシャンプー、ブローとヘッドスパで3500円はなかなかお得! いつも行ってる美容院はたかいからね~。これで早く乾く♪

実家のお天気は午後から雪。吹雪になってきました(T ^ T)
いつもは除夜の鐘を聞きながら、近所の氏神様にお参りにいくのですが、積もる気配なのでちょっと無理そうです。ジャニーズのカウントダウン観て寝るかな(笑)
明日は初詣どころではなさそうです…。家に閉じこもり?(←クルマに乗れないので足のない人)

今年もたくさんの方にお世話になりました!
本当にありがとうございました! 心から感謝です。
来年は明るい一年になりますように。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね!
[PR]
by gogolotta | 2009-12-31 16:38 | ごあいさつ | Comments(2)

誕生日

今日でまたひとつ歳をとりました。
お祝いメールをくれたみなさん、ほんとにどうもありがとうございます!(^^)♪
覚えててくれてとっても嬉しいです!

・・・本人はついうっかり忘れるところでしたが(爆)
おかげで今年は、ケーキもごちそうもありません~。

今日からの一年、素敵な年となるようにまたがんばります♪

f0001378_22562474.jpg

[PR]
by gogolotta | 2009-10-20 22:57 | ごあいさつ | Comments(9)

ちょっと更新をおやすみします?

いつもつたないblogをご覧頂き、ありがとうございます。
更新がないのに覗きに着てくれるみなさん、ホントに感謝です。

このところ、仕事が急に本当に忙しくなって、自分の時間を取ることはおろか、ゆっくり家事をする時間もなくなってしまっています。そして、blogの更新も途絶えがち。
しばらくの間、このblogをお休みしようと思います。
週末に時間(と気力)があれば、ちょっとずつ書こうと思ってますが(^^;

更新がなくなっても、私は元気で(たぶん)頑張ってますのでどうぞご心配なく!
それではまた、元気でお会いしましょう♪

f0001378_23481512.jpg

[PR]
by gogolotta | 2009-09-23 23:43 | ごあいさつ

オフラインのなつやすみ

残暑お見舞い申し上げます。

今日の神戸は35度を超えました。
毎日30度以上の暑い日が続きます。

やっと明日から8日間の夏休み。祝日の99%と、年間土曜日の半分が休みでないので、特に夏はハード。
今週も昨日の仕事が終わった時点で、倒れそうなくらい疲れてました。
帰る直前に、貰ったウコンを飲まないと駅に辿り着けなかったくらい(^^;
毎日、クーラーの効いてる事務所と、40度を超える工場内の往復の繰り返しでたぶん夏バテ気味。
実家でのんびりしようと思います。

一切のPCメール、それからほとんど携帯電話も「携帯しない」ので、しばらく音信が途絶えますが倒れてるわけでもないので(たぶん)ご安心を。
blogもちょっとの間お休みです。
(もしかしたら携帯から投稿する・・・かも?)
ちょっといろんなものから解放されたい気分。

それではみなさん、夏バテには気をつけて乗り切ってくださいね。

f0001378_21415722.jpg

[PR]
by gogolotta | 2009-08-08 21:28 | ごあいさつ

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る