カテゴリ:ごあいさつ( 22 )

松の内にご挨拶を。

あけましておめでとうございます!

去年は当blogを読んでいただきありがとうございました。
今年も引き続きよろしくお願い致します。

私は例年どおり、家族とまったり新年を迎えました。
家族が健康に過ごせるといいなと願ってます。

皆さんにとっても、実り豊かな1年でありますように!
[PR]
by gogolotta | 2009-01-03 15:22 | ごあいさつ | Comments(8)

新年のご挨拶

f0001378_13215981.jpg

f0001378_132201.jpg

あけましておめでとうございます。皆さんも良いお年をお迎えのことと思いますo(^-^)o
私は例年と同じように、家族と紅白を見て、日付が変わる頃に氏神さまやお寺にお参りに行きました。まず近所の三箇所に初詣行きます。
空気がしんと冷たくて、星のとても綺麗な夜でした。
お寺でおでんを食べて、除夜の鐘をついて煩悩を払いましたよ(笑)
家族でのんびりお正月を過ごしています。
皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?
皆さんにとっても、良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします!
[PR]
by gogolotta | 2008-01-01 13:21 | ごあいさつ | Comments(7)

ごあいさつ

みなさま、今年も当ブログをごひいきにしてくださりありがとうございました。
更新ペースがちょっと遅くなっていますが(爆)
金曜に仕事納めをし、その日の夜に実家に戻ってきました。
ちゃんと朝起きてます(笑)
早速エンゲル計数をあげておりまーす♪

来年もがんばりますのでよろしくお願いします。
みなさまもよいお年をお迎え下さいね!
[PR]
by gogolotta | 2007-12-30 08:57 | ごあいさつ | Comments(5)

二年が経ちました

ふと気が付いたら、今日でころblogの2歳の誕生日でした。

いや~、2年て早いです。あっという間。

このblogは、グルメブログでも映画ブログにも徹してない、中途半端な「ひとりごと」です。
読んでくださる皆さん一人ひとりに、心から感謝します。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by gogolotta | 2007-11-17 20:22 | ごあいさつ | Comments(11)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

f0001378_23581841.jpg



今年も無事に歳を重ねることができました。

家族と友人、このblogを見てくださった方、皆さんに感謝!

今年もがんばるぞ~。

     







               ・・・今年こそ・・・?



自分で買った、自分のためだけのバースデーケーキ。
さすがにひとりで1ホールは、悲しいからやめた(笑)

去年も今年も、ひとりで過ごす休日でも、仕事だけで終わる平日でもありません。
いや~、嬉しい♪



☆追 記☆
午前0時になった途端、携帯が続けて鳴りました。
覚えててくれるんだね~(^-^)v

なんと、トップ3は殿方でした(笑)

[PR]
by gogolotta | 2007-10-20 00:00 | ごあいさつ | Comments(15)

夏休み

明日から九日間の夏休みです。
さっそく、明日には実家に帰省します!!
(まだなーんも支度してないけど 笑)

たぶん家族にびっくりされるだろうね・・・。
この痩せこけた顔じゃ(^-^;
でも、アホほど食べても体重には全然影響しないんだよ(爆)
向こうは、更に輪をかけて暑いし、バテないようにたくさん食べてこなくちゃ♪

体力がほんとにないから・・・って、手伝い減るかな(笑)

それでは、皆さんも楽しい夏休みをお過ごし下さい。

・・・ない人も、お仕事頑張ってくださいね!
[PR]
by gogolotta | 2007-08-10 21:17 | ごあいさつ | Comments(7)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。2007年になりました。

初詣は、どこもすごい人出でしたね。うちは家族で去年と同じところへ行きました。カウントダウンは近所の氏神様で、焚火を囲みながらしましたよ(^-^)
そこで、御神酒を開封する栄誉を得ました!(笑) 今年はいいことあるかな。
朝になって、お節を食べてからまた大きな神社へ。御神籤引いたら、大吉でした!
「これで運使い果たしたな」
と冷たい反応のおかんと妹(>_<) …これは運勢なんだから!
お稲荷さんにも、商売繁盛を祈願しましたし(行き過ぎだって?)今年こそ良い一年になりますように。

今年もこんな調子でいきますので、なにとぞご贔屓の程お願い申し上げます。

f0001378_14325811.jpg

[PR]
by gogolotta | 2007-01-01 20:14 | ごあいさつ | Comments(5)

大晦日

f0001378_20525840.jpg

いよいよ今年も残り僅かとなりました。
家族で紅白を観ながら、団欒中。年越し蕎麦と鰯が、我が家の恒例です。それに頂き物のタラバ蟹!
鴨だの鯛だの、食べ切れなくて困ります。いや、ほんと冷蔵庫に入りきらないので、どうしましょう(^-^;
この一年はあっという間でした。このblogを読んで頂いている全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願いします。では皆さん、よいお年をお迎え下さい!
[PR]
by gogolotta | 2006-12-31 20:52 | ごあいさつ | Comments(5)

疲労困憊につき・・・

一回休み


でございます。<(_)>

面目ない。コメントのお返事は明日以降にします(^-^; ごめんなさ~い!
[PR]
by gogolotta | 2006-05-31 21:39 | ごあいさつ

おお~!!

このblogを始めてから2ヶ月。
訪問者がついに1000を超えました!\(≧▽≦)/☆

読んでくださる皆さんのお陰です。ありがとうございます!
これからもマイペースで書いていきますので、よろしくお願いします。
[PR]
by gogolotta | 2006-01-21 21:36 | ごあいさつ | Comments(10)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る