カテゴリ:おそとごはん( 97 )

ローテローゼ

ついに憧れの『ローテローゼ』に行くことが出来ました!!
うひょ~~~♪ 嬉しいです、ものすんごく!
神戸に数少ないドイツ料理のレストランで、大好きなドイツワインが200種類以上(!)常備されてるという、まるで夢のよう(笑)

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-03-08 23:29 | おそとごはん | Comments(4)

ダニエル

「神戸で一番有名な洋菓子は?」
と聞かれたところで、答えられません!
なぜって、神戸が本店の洋菓子屋さんは、あちこちにありすぎるからです!(>_<)
「おすすめは?」
・・・これも気分次第(笑)

でも遠くからきたお客様には、神戸でしか味わえないケーキを食べて欲しいので、
ここをおすすめします ♡♡♡


f0001378_21173226.jpg


☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-03-05 23:11 | おそとごはん | Comments(4)

Amelieと町家かふぇ

えー、さてさて。
昨日の続きをば書きましょうかね。お待ちかねの「食べもんネタ」でございますよ(^-^)

f0001378_20131644.jpgすっかり童心に帰った後(爆)、北新地でお茶をすることにしました。
半日動き回ったら、お腹も空くし、疲れたら甘いものが欲しくなる~♪

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-02-27 20:35 | おそとごはん | Comments(4)

グルメの会

今日は難波に焼肉を食べに行ってきました!
週の真ん中水曜だというのに、混んでましたよ。お客さんがひっきりなしです。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-01-18 23:59 | おそとごはん | Comments(4)

クリスマスイヴじゃないですか~!

今日はとうとうクリスマスイヴです。
でもそんなこととは全く無関係の遊び方をしてました。

朝の目覚めから、素敵な方のモーニングコールで心地よいものでした(爆)
夢の中で電話がブルブルしてましたよ・・・。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-24 23:49 | おそとごはん | Comments(6)

もう年忘れ!?

こないだ新年を迎えたばかりやったのに、気が付いたら年の瀬・・・。
全然そんな気分じゃないのに。
会社でも忘年会の話が出始めて、「もうそんな時期か~」としみじみ思う頃です(^-^;

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-09 23:23 | おそとごはん | Comments(2)

女の飲み会

今日は職場の女性陣の飲み会。

とくれば、話はほとんど会社の噂話!
いや~、女って、やっぱり怖いわ(^-^;
いろんな噂があちこちから、でるわでるわ。
情報収集力と観察力には、脱帽です!

食事も美味しかったし、バリ料理の店だけど、そんなに香辛料もきつくない。
なんといってもデザートが3品♪
これは嬉しいサービスでした。

また明日もがんばろう!
[PR]
by gogolotta | 2005-11-28 23:18 | おそとごはん | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る