カテゴリ:映画おたく( 72 )

エリザベス・タウン

ちょっと前に、 『エリザベスタウン』という映画を観ました。

人気絶頂のオーランド・ブルームが主演。
現代劇初挑戦の映画でした。ちょっと頼りない感じが、また素敵♪

人生の「勝ち組」だった男が、仕事で大きな失敗をし、恋人にも冷たくされ、父親の死に遭遇し、まさに人生のどん底に。
一人の女性と出会い、やがて希望を見出す物語。

続きを読む
[PR]
by gogolotta | 2005-11-22 23:20 | 映画おたく | Comments(0)

今年は何本、制覇!?

  仕事をし始めてからというもの、なかなかストレスフルな毎日が続いてました。どうにも気が滅入って体調がおかしくなることも。
 そんな時、ストレス解消にと思って始めたのが、

    「映画館通い」!

 男性の方には不公平だと言われそうですが、レディースディを活用して、 毎週火曜は、映画館へgo!

 その頃勤めてた会社には、同じような映画好きの先輩がいて、
お互い「今週は、何観に行く?」が合言葉でした。
ほとんどが違うものを観て、翌日その感想を言い合って、次週の参考にしたり。
 多い年には、年間で50本近く観てました。
 映画館で、50本! (ビデオやテレビは含みません)

 しかも、そのほとんどが「単館ロードショー」と呼ばれるもの(^-^;
マニアな映画ばっかり観てました。
チラシを集めるのが、いつのまにか趣味になってたんですね・・・。
それに賭けてたといってもいいくらい(笑)
 ここ1、2年はさすがにそんなには無理になりましたが、暇をみつけては行ってます。

続きを読む
[PR]
by gogolotta | 2005-11-18 13:17 | 映画おたく | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る