カテゴリ:旅行記( 67 )

ようこそ、神戸へ!

f0001378_22302084.jpg今週末は、横浜からお客様がいらっしゃいました(^-^)
なので、即席ツアーガイドをすることになりました。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-03-04 23:12 | 旅行記 | Comments(6)

台北での秘密ミッション

以前、「5年前の写真が怖い」と言いましたが・・・。ちょうどその頃に撮った「世にも恐ろしい写真」があったのを忘れてました(--;
奇しくも、この日会った4人のうち3人で行った旅行でしたね。

5年ほど前の、台湾旅行での思い出。
連休を利用して、2泊3日の格安ツアーで出かけた私達でしたが、そもそものきっかけは、私がNZで知り合った女の子の体験談からでした。

「台湾で変身写真を撮ってきたよ!」


へ? 変身写真? ガッチャマンかゴレンジャーにでもなったんかい?( ̄□ ̄;

☆続きを読む☆ 
[PR]
by gogolotta | 2006-02-28 22:09 | 旅行記 | Comments(8)

めんそ~れ沖縄 ☆だ~れもいない海 編

こうも寒いと、暖かいところに行きたくなる・・・。
行ったつもりで、沖縄の話の続きをします。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-01-05 17:12 | 旅行記 | Comments(14)

めんそ~れ沖縄 ☆ヤンバルクイナに乾杯 編

今日は、一段と身を切る寒さです。もう冬なんて嫌いです。さっさと春よ、来い~~~!!

・・・かなり意味深な台詞を(自分の)宇宙の中心で叫んだところで、沖縄の続きをば。

前回は食い気の話に終始してしまい、皆さんに「やっぱりな」と思わせてしまったので、ちょっとフォローの為に観光の話を思い出してます。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-05 21:00 | 旅行記 | Comments(2)

めんそ~れ沖縄 ☆色気より食い気 編

南の島で、のんびりしたい~♪

という目的(主目的は食べ物)で、沖縄に旅行したのは、今年の2月。
もうずいぶん前なんだな・・・。1年て早い。
これって年取った証拠!?(爆)
3歳の1年は1/3だけど、20歳には1/20(私が20歳なわけないけど←念のため)。
・・・恐ろしい法則です(--;

そんなことは、どうでもいいのだ。
沖縄だよ、沖縄!

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-02 23:50 | 旅行記 | Comments(4)

正しいミレニアムの過ごし方

 今まで訪れたことのある国は、12カ国。
ほとんどは1回なのに、1つだけ3回も渡航歴のある国があります。
しかも、3年連続で。
 どんなけ好きなんだよ・・・。
 
 虜になった魅惑の国。それは、

 ニュージーランド! New Zealand であります。

続きを読む
[PR]
by gogolotta | 2005-11-20 23:02 | 旅行記 | Comments(2)

卒論とウィーンと、エリザベート

 どーしても、この島国ニッポンを脱出したくなること、ありませんか?
私は時々、無性に旅に出たくなります。
日本国内をぶらぶらするのも、もちろん好きですが、海外旅行も大好き♪

 最初の渡航先となったのは、オーストリア・ウィーン。
折りしもクリスマス直前のある冬の夜でした。

 

続きを読む
[PR]
by gogolotta | 2005-11-19 00:34 | 旅行記 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る