カテゴリ:日常茶飯事( 54 )

コバラガヘッタ

朝ごはんを食べると、なぜかいつも決まって10時半にお腹が空きます。
特に出勤の日はお昼までもたないので、朝は何か食べないと気がすまないんですが・・・。

毎日のように「お腹すいた~」を繰り返してたら、同じ部署の人がおやつをくれました。
(同じ部署といっても、私以外は男性一人と部長(男性)だけの少人数。紅一点でございます)
なんて親切~♪ ・・・と思ったら。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-02-16 21:36 | 日常茶飯事 | Comments(2)

こんにちは、赤ちゃん♪

最近、なんだかボケてる かもしれない・・・???

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-02-13 22:10 | 日常茶飯事 | Comments(13)

初サボリ

昨日、初めてブログの更新をしませんでした(^-^;
(現在2月10日の午後8時でございます)
まだ頭痛が残ってたので、書く気分にならなかったんですよ・・・。
なーんもする気がないので、10時半に寝てしまいました(爆)
まるで子供だよぅ・・・。

☆続きを読む☆ 
[PR]
by gogolotta | 2006-02-09 23:59 | 日常茶飯事 | Comments(0)

意外とドジ子さん(笑)

昨日と今日と、妙に暖かい日が続きました。
南京街の春節祭も、昨日から始まりましたが、気候が良くて盛況だったみたいですね。
一度も観に行ったことがないんですが、週末行ってみようかな~。 (焼き豚、美味しかったしな~)
晴れてた昨日とは打って変わって、今朝から小雨が降ったり止んだりで、もう春かと思うほどです。
これで「一雨ごとに」だったらいいんだけど(笑)

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-01-30 21:48 | 日常茶飯事 | Comments(12)

あた~らし~い朝がきたっ♪

今勤務している会社では、毎朝始業前に朝礼があります。
しかも屋上でラジオ体操 が!!(>_<)

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-01-19 21:36 | 日常茶飯事 | Comments(10)

お年玉

昨日は、年賀はがきの「お年玉」抽選会の日でした。
ウキウキしながら調べてみたら・・・4等2枚だけ

生まれてこの方、切手シート以外のものが当たった事のない私(T_T)
一度でいいから、「ふるさと小包」を当ててみたい!
あんまりくじ運ないもんな~。何か当たったものあったっけ?
記憶をたどると、思い出すのは「F1ミニカー」とか「F1雑誌」とか、F1に関するものばっかり(笑)
そういえば、応募したことすら忘れてて、ポストに入ってたのを「何だろ? これ」と思い、前月号を調べたら自分の名前があって驚いたなんてこともありました(爆)
最初から当たると思ってないからな~。
そういえば、最近応募して当たったものもF1ものだった!(^-^;
今度は 「海外F1観戦ツアー」なんか当たらないかな。モナコとか♪
[PR]
by gogolotta | 2006-01-16 22:10 | 日常茶飯事 | Comments(8)

行ってしまった・・・。

お正月といえば、食って寝るだけじゃありませんよ~!!
昨日から初売りのところも多かったようですが、今日から本格的なバーゲンです。
友達に誘われて、つい行ってしまいました!
もう考えられないくらいの人ごみ~(--; 酔ってしまいます。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-01-03 20:27 | 日常茶飯事 | Comments(12)

マメマメしい?

私はめんどくさがりな方だし、怠け者なのですが、実はわりとマメなのかも・・・とちょっと思いました。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-30 23:34 | 日常茶飯事 | Comments(7)

ただいま帰省中。

「国境の長いトンネル」はなかったけど、爆睡して目が覚めたら、そこは「雪國」でした!

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-29 23:25 | 日常茶飯事 | Comments(4)

年賀状書きましょか。

今日から冬休みです♪ わ~い(^-^)
いつにも増して、ふとんから出る気なし。ぬくぬくだもんね。・・・ひとりでもね(爆)

☆続きを読む☆ 
[PR]
by gogolotta | 2005-12-27 20:57 | 日常茶飯事 | Comments(12)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る