カテゴリ:日常茶飯事( 54 )

☆クリスマスおめでとう☆

今日は、クリスマスです。
金曜から来てた友達が、午前中に広島に帰ってしまったので、静かな一日でした。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-25 21:34 | 日常茶飯事 | Comments(9)

雪やこんこ♪

とうとう神戸に(海のほうまで 笑)本格的な雪が降りました!
朝起きた時から、ちらちらと降っていたのが、出勤する頃には激しくなり(しかも横殴り)、
会社に着いた途端猛烈な吹雪になりました。
この辺りで、こんなに降るのは珍しいです。しかもまだ12月ですよ~。
地下鉄は停電で止まったそうです・・・。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-22 22:07 | 日常茶飯事 | Comments(12)

気を取り直して・・・

今日、帰り道に見てはならないものを見ました・・・。
行きかう人の流れを何か異質なものを感じ、視線を飛ばすとそこには、
頭は落ち武者のようなおっちゃんが、超ミニをはいて普通に歩いてました。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-21 22:32 | 日常茶飯事 | Comments(6)

クリスマスカード

この時季になると、呪文のように「日本人は灌仏会にお祝いしたらいいの!」と妙に強気な私ですが(幼稚園以来したこともないくせに)、必ずこれだけはすることがあります。

☆続きを読む☆ 
[PR]
by gogolotta | 2005-12-11 15:30 | 日常茶飯事 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る