カテゴリ:モースポマニア( 69 )

三たび、富士!!

またまた富士にやってきました。
今回の目的は、『トヨタモータースポーツフェスティバル』(^-^)
明け方に着きましたが、朝焼けの富士山の綺麗なこと! 言葉にならないくらいでした。心配な天気も本日は晴天なり(笑) 雲ひとつない空に、霊峰富士は美しかったですよ。
時間があったので、山中湖にまで足を運びました。詳細は、また後日報告しますね(^-^)

f0001378_7295020.jpg

[PR]
by gogolotta | 2006-11-25 19:17 | モースポマニア | Comments(3)

MotoGP 第15戦日本GP

今回のメインは、なんといっても250ccクラス!!

青山博一選手、優勝おめでとう~!!!\(≧▽≦)/☆
序盤からトップに立って、応援するほうも俄然燃えましたよ。
応援してた高橋くんが転倒したのは、ショックだったけど・・・。
でも、やっぱり君が代が日本で流れることは、何にも変えがたい至福の瞬間。
満面の笑みを浮かべてた青山くんも、演奏が終わる間際に顔をくしゃくしゃにして泣いてました。
去年に引き続きの、母国での勝利。
それがどれだけ重く、どれだけ嬉しいか分かった瞬間でもありました。
彼、君が代を口ずさんでましたね~。
(どっかの騒いでる先生達に、教えてあげたいわ 爆)

今回の日本GPは、3クラスとも去年の優勝者が二連覇達成。
MotoGPクラスでは、最後の最後に中野選手がまさかの転倒!(>_<)
あれもほんとに悔しかった。
もしかして、今回もてぎに遠征に行ってる某K嬢の目の前だった?

あ、その某K嬢の言ってた、スズキの「秋吉選手横断幕」!
ちゃんと国際映像に映ってたよ♪
さすがにZ席にいた本人は、探せなかったけど(^-^;
遠くまで、お疲れ様~!!

さ~て、いよいよ今度はF1の日本GPです!(^-^)

★今日の晩ごはん★
[PR]
by gogolotta | 2006-09-24 19:59 | モースポマニア | Comments(2)

FN 第6戦 富士

昨晩からの雨・・・嫌な予感(T_T) 涼しくありません。はっきり言って、寒いです。

某雨男さんがきているので、降水確率も上がったのかしらん(爆)

( 私 + 某雨男さん ) × 某「嵐を呼ぶ男」 > 某「強力晴れ男」おふたり


ということか!?
予感的中!!(>_<) ピットウォークで雨が降ってきましたよ~。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-08-27 18:26 | モースポマニア | Comments(3)

富士到着!!

朝5時に到着しました! 仮眠2時間です!!
も~う、ものすんごく眠いです。

空腹と寝不足で倒れそうですが、今日は昼間に寝られないので・・・。大丈夫か?
ぐーるぐる目が回る~。
しまった! カメラ忘れた~(T_T)

道中で食べた、海藻プリンごちそうさまでした♪

では、今日も一日がんばってきます。
天気も曇りのままがんばってくれ(笑)

f0001378_8535832.jpg

[PR]
by gogolotta | 2006-08-26 08:54 | モースポマニア | Comments(3)

富士にFポンリベンジツアー

集合場所についたはいいんですけど、むっちゃ眠いです。
これから高速ぶっ飛ばしてもらって、富士入り・・・。

道中、寝ないようにがんばるわ(^-^;

しかし・・・納涼祭・・・ビール飲みたかった(>_<)
飲んだら、車で絶対寝るしな~。

富士の天気、微妙らしいですね。

f0001378_849716.jpg

[PR]
by gogolotta | 2006-08-25 23:34 | モースポマニア | Comments(0)

ポッカ1000km!

またまた鈴鹿に行ってきましたよ。
今度は、GTのポッカ1000kmです!
8耐に引き続き、自分はマゾなんじゃないかと思う長~いレース。
はっきり言って、変態です(爆)

いつもの時間(笑)に電車で鈴鹿入り、今回もB嬢と一緒です♪
U嬢は公開車検を観る為に、とっくの昔に現地で待ち構えておりました。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-08-22 22:02 | モースポマニア | Comments(8)

長い一日

f0001378_23385781.jpg

ポッカ1000km、終わりました。いや~、暑かった!(>_<)
8耐以上の熱気と観客だった気がします…。
インパルZは速かった! なかなか面白いレースでした。いろいろとペナルティも出ましたが、まあ、なんとかにつける薬はないというか(爆)
ともかく、今帰りの電車ですが、へろへろに疲れてます。明日から仕事なのに、大丈夫かなぁ…。
お会いした皆さん、お世話になりました! 特にKくん、ありがとうね♪ 首、お大事に~。
[PR]
by gogolotta | 2006-08-20 23:38 | モースポマニア | Comments(4)

1000kmに来ました♪

てるてる坊主の甲斐あって、雨は降りませんでした! うひょ~! 雨女返上(笑)
ただし蒸し暑い…。不快指数120%です(>_<)
今日でこんなんなら、明日はどうなるんだろう…。
スーパーラップで「ハレルヤコーラス」を聞けるとは思いませんでしたよ(笑) 決勝もなかなか面白くなりそうです(^-^)
[PR]
by gogolotta | 2006-08-19 23:25 | モースポマニア | Comments(5)

8耐祭じゃ

日付が変わる頃に、へとへとになって帰ってきた8耐。
今回も楽しかったし、感動しましたよ~。

f0001378_2251125.jpgまずは恒例の旨いもん祭。
これの為に来たと言っても過言ではない「赤福氷」♪ 
マンゴやピーチのカキ氷に浮気しなくてよかった(^-^)
それから、『チーム茶レンジャー』の掛川茶。ピットウォークではこれが目当て!
サービスだからって、一人で何杯も飲んでる人もいたもんね~・・・(-_-;
日曜のお昼に頼んだ「冷やしラーメン」は、スープが少ないただの「ぬるいラーメン」でした(大ショック)

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-07-31 22:44 | モースポマニア | Comments(5)

8耐、完走!(笑)

f0001378_21551770.jpg

終わりました! 走ったライダーも、観てたお客さんも、8時間お疲れ様でした(^-^)
途中、気分が悪くなって倒れそうでどうしようかと思いましたが、なんとかチェッカーまで観ることができました。
本当に感動のレースでした。今回会った皆さん、ありがとうございました! 今回こられなかった寂しい人も、来月こそ一緒に観ましょうね♪

f0001378_22373140.jpgf0001378_22381069.jpg

f0001378_23104879.jpg

[PR]
by gogolotta | 2006-07-30 21:55 | モースポマニア | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る