カテゴリ:モースポマニア( 70 )

それでもレースに行く!

一週間前から毎日天気予報をチェックしてましたが、見れば見るほど、だんだん降水確率が上がっていく・・・(T_T)

とうとう日曜はでっかい傘マークの確立80% でございます。
しかも寒いって、何事さっ!(>_<)

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-04-14 21:23 | モースポマニア | Comments(0)

レースへ行こう!

こないだ行ってからというもの、なんとか再挑戦を狙ってる富士スピードウェイ。

そんなこんなで、帰ってからは情報収集にいそしんでます。
私は足がないから、いざという時の為に高速バスでしょ。
箱根も近いし、日帰り温泉や銭湯も充実~♪

☆続きを読む☆ 
[PR]
by gogolotta | 2006-04-05 21:00 | モースポマニア | Comments(8)

FNのできごと。

f0001378_2153297.jpg昨日のレースは散々でした(>_<)
まず、私の行った富士でのFN開幕戦は、F3の決勝から濃霧と雨のため延々とディレイ(遅延)・・・。
10分ずつに遅れるのがアナウンスされ、ようやく始まったF3も、霧で何も見えない状態。
ウォータースクリーンだけでも観えないのに、ドライバーはほんとに大変だったと思います。
観客としても、接戦で霧の中から「でてくるのはどっちのマシン!?」てな具合です。

☆続きを読む☆ 
[PR]
by gogolotta | 2006-04-03 21:27 | モースポマニア | Comments(0)

雨のピットウォーク

f0001378_12415383.jpg今日は、天気予報通りの雨、雨、雨~~~~~! (T_T)
耳栓をして寝たら、久々にゆっくり寝てしまいました・・・。やってもうた・・・。
あわてて連れ(てきてくれた雨を呼ぶ人 爆)を起こしてすっ飛んでいったお陰で、フリー走行にはなんとか間に合いましたよ。ゼイゼイ。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-04-02 12:46 | モースポマニア | Comments(12)

フォーミュラニッポン 開幕!

f0001378_1822064.jpgほんとにやってきましたよ、富士スピードウェイ! 夜中に走り続けて(もちろん運転は私にあらず)、夜明け前に到着。

f0001378_1823575.jpg
朝になったら、富士山が間近で綺麗に見えました。もう感動~~~!!!!\(≧▽≦)/☆
富岳百景ですな(笑) 富士の裾野は、確かに広い。月見草が似合うかは別として、太宰の気持ちがちょっと分かる気がします。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-04-01 16:02 | モースポマニア | Comments(2)

GT開幕!


f0001378_21465160.jpg先週末は、SUPER GTの開幕戦を観にまた鈴鹿に行ってきました(^-^)
今回は久々に電車とバスで現地入りです。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-03-21 21:53 | モースポマニア | Comments(6)

ただいま!

今さっき帰ってきたとこです。
ものすんごーく疲れました(爆)

今回は、昨日の雨、今日の雪と寒いのなんのって!!! てな具合にいつも以上に疲労困憊です。
でも楽しかった♪

現地であった皆さん、今回もありがとう!
泣く泣く来られなかった人(笑)、次回こそサーキットで会おうね!

重要ミッションも果たせ(?)満足の週末でした。
レースもGTを観ながら、F1の実況中継を聞いてるし(^-^;

疲れたので、もう寝ます。続きは明日。
おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]
by gogolotta | 2006-03-19 23:58 | モースポマニア | Comments(2)

GTです~♪

今から鈴鹿に行ってきます!
今度はGT開幕戦~♪

・・・なんでまた雨なの・・・(T_T)
[PR]
by gogolotta | 2006-03-18 06:07 | モースポマニア | Comments(3)

ファン感!

鈴鹿に来ると、「今年も始まったな~!」という気分になります。
お正月のようですね。
今週末から、いよいよ今年もF1が開幕します!!
これからようやく一年が始まるんです、私にとっては(笑)

f0001378_2281420.jpg昨日はそのウォーミングアップとでもいいますか、鈴鹿サーキット「ファン感」に行ってきました。
その前日は、GTの公式テストも公開されてました。これも観てみたかったな~。
朝5時起床で友人とともに、意気揚々と乗り込む途中、道路はなぜかノロノロ運転・・・。今年のF1公式パンフレットにも載るという、開催20回目記念の人文字に参加したかったのに!(>_<)

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-03-06 22:17 | モースポマニア | Comments(6)

ヒストリックカーの楽しみ方

今日神戸に帰ってきました。ようやく冬休みも終了です。
今日の実家は2度前後。ものすごい寒さに感じます。おまけに雪もチラチラ・・・。嫌な予感。
けれども、関が原あたりは雪景色だったものの、神戸は電車を降りた瞬間、「暖かい!」と思うほどの気温でした。

戻ってくる前に、テレビをつけると偶然『HISTORIC CARS』という番組をやってたので、観ちゃいました。『ヒストリックカーライフ 「僕らのフォーミュラ・スピリッツ」』というタイトルだったようですが、ご覧になった方いらっしゃいますか?

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-01-04 21:43 | モースポマニア | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る