<   2005年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

大晦日でございます。

年に一度の家族団欒です。紅白見てます。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-31 20:33 | ひとりごと | Comments(18)

マメマメしい?

私はめんどくさがりな方だし、怠け者なのですが、実はわりとマメなのかも・・・とちょっと思いました。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-30 23:34 | 日常茶飯事 | Comments(7)

ただいま帰省中。

「国境の長いトンネル」はなかったけど、爆睡して目が覚めたら、そこは「雪國」でした!

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-29 23:25 | 日常茶飯事 | Comments(4)

今年の映画評論(?)

今年は、映画館で22本の映画を観ました! 去年までよりちょっと少なめ・・・。
勝手にべスト3なんぞ、やっちゃいましょうか?

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-29 00:04 | 映画おたく | Comments(17)

いぬ占い

来年は戌年です。
サイトでちょこちょこ検索してると、こんなものハケーン!

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-28 16:07 | ひとりごと | Comments(4)

年賀状書きましょか。

今日から冬休みです♪ わ~い(^-^)
いつにも増して、ふとんから出る気なし。ぬくぬくだもんね。・・・ひとりでもね(爆)

☆続きを読む☆ 
[PR]
by gogolotta | 2005-12-27 20:57 | 日常茶飯事 | Comments(12)

仕事納め

今年はこれで仕事は終わり!

・・・なのに、このままじゃ明るい新年を迎えられそうになく・・・あう(--;

ちょっとヘコみ気味のロッタです。どなたか愛の手を(爆)
[PR]
by gogolotta | 2005-12-26 21:33 | ひとりごと | Comments(8)

☆クリスマスおめでとう☆

今日は、クリスマスです。
金曜から来てた友達が、午前中に広島に帰ってしまったので、静かな一日でした。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-25 21:34 | 日常茶飯事 | Comments(9)

クリスマスイヴじゃないですか~!

今日はとうとうクリスマスイヴです。
でもそんなこととは全く無関係の遊び方をしてました。

朝の目覚めから、素敵な方のモーニングコールで心地よいものでした(爆)
夢の中で電話がブルブルしてましたよ・・・。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-24 23:49 | おそとごはん | Comments(6)

イヴイヴですよ~ん♪

f0001378_2201960.jpg今日はクリスマスイヴイヴです(^-^)
・・・と何の関係もなく、広島から来た友達と一緒に鍋をしました!
広島なので、牡蠣持参で来てくれました。牡蠣の土手鍋です。
前菜の牛肉のたたきとサーモンもむっちゃうまい!

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2005-12-23 23:11 | ともだちの輪 | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る