<   2006年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

正気か!?(爆)

実は・・・



今からちょっくら富士山を見に行ってきます!



え? 本気か、私・・・(爆) ほんとに行くのか!?(-_-;
[PR]
by gogolotta | 2006-03-31 21:47 | ひとりごと | Comments(6)

なぜ!?

珍しく胃がきりきりしてます・・・(T_T)

ごはんを食べる前から痛かったから、お腹すきすぎ?と思ったんだけど、
食べ終わってからますます痛くなってきました。普通に食べたのがいけなかったのか?

きりきりきりきりきりきり(延々と続く 爆)

ううっ・・・。
かなり耐え難いです。滅多にこんなことないのに、なんで!?

うえ~ん(>_<)
[PR]
by gogolotta | 2006-03-30 23:09 | ひとりごと | Comments(8)

白バラの祈り ゾフィー・ショル、最後の日々

f0001378_232865.jpg『白バラの祈り ゾフィーショル、最後の日々』は、今年のアカデミー外国映画賞にノミネートされた作品です。この賞は、割と興味のある映画が多いので、作品賞よりも注目しています。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-03-29 23:08 | 映画おたく | Comments(4)

春の訪れ

なによ、昨日はアホさ加減を暴露してしまったので、ちょっと挽回しようではないの!

今日は午後から天気が崩れ、雨とともに久々に雷まで鳴ってました。
春雷という言葉があります。
これが鳴り響いたら、もう春です。恵みの雨を降らせる、めでたいものなんですよ。

・・・という話を会社でしたら、異様に感心されました。えへへ。
アカデミックでしょ? えへん!(^-^)

☆しかし、その数時間前には・・・☆
[PR]
by gogolotta | 2006-03-28 22:51 | ひとりごと | Comments(15)

草原のマルコ

朝からずーっとこの歌が離れません。
誰か止めて~(T_T)

フルコーラス歌えないくせに、なぜだ(爆)
「ひとつかみの雲」も聞き取れなかったくせに、私はアリー・マクビールか!?

その前に、ほとんど観たことのないアニメなんですけど。
f0001378_22441694.jpg


☆そんなことより・・・☆
[PR]
by gogolotta | 2006-03-27 22:41 | ひとりごと | Comments(8)

銀幕のスターは、君だ!(嘘)

富士開催でにぎわってる(もしくは喧々諤々)の日本ですが、海を超えた国では、こんなニュースも出てるようで・・・(^-^;

ミハエル・シューマッハ 映画デビュー!!

映画? 俳優デビュー?? 何事???
今日はエイプリルフールでしたか?
なんだかよく分からないニュースですね~。
にわかに信じ難いです。

・・・一体どんな映画なんだろう・・・ミハエルやベッカムの出る映画って。
ジダンも出演って事は、サッカー映画? サッカーとF1の出る映画?
そもそも、「本人役」なのかすら怪しい。
原作のマンガも知らないし、それにしたって、約1億ドル(約111億7,000万円)の製作費のほとんどがギャラじゃないの? って思っちゃう(爆)

でもって、監督がジェラール・ドパルデューっていったい!? 

ますます訳が分からなくなってきた・・・(p_-)o
フランス語の映画になるのかな。
ミハエルのフランス語、ちょっと似合わないかも(笑)
[PR]
by gogolotta | 2006-03-27 22:15 | F1こそわが命 | Comments(4)

光 ひかり☆

     - ひさかたの光のどけき春の日に静心なく花のちるらむ -


f0001378_1333215.jpg今日はちょっと曇ってますが、暖かくて気持ちいいです(^-^)
部屋の中より、外の方が暖かいくらいですね。
久々のなにも予定のない日曜日。
カーテンの模様替えしました。(また寒くなったら・・・嫌。やめて)
近所では、早咲きの桜が咲いてました。
白木蓮や沈丁花もいつの間にか咲いてます。
春だなあ・・・。
あれ? 大阪の「開花宣言」は???



ついさっき、プロバイダをOCNに変更! ついに光にしちゃいました~♪
マンションが接続可能になったので入れたんですが、キャンペーンで今までのADSLよりも月々の料金が安くなります。安くなかったら、入れないです(笑)
まだなんの実感もないですが(^-^;
えーっと、だからといって変な画像はいりませんので(爆)
無料サービスで接続してもらいましたが、このおじさんがなかなか面白い人で、
PCをいじりながらいろんな話をしてました。

「黒柳徹子が、年々『湯婆婆』に似てきましたね」

ツボに嵌りました(≧▽≦)ノ☆
似てるわ~♪ ・・・いろんな意味で(爆)
ところで、こんなん暇つぶしにいかがですか?


来週からはほぼ一ヶ月、週末の予定みっちりです(--;
半分以上、恐怖の連続6勤。勘弁して~(号泣)
というわけで、今日はのんびり過ごします。
決して暇人なわけじゃないですよ?
「電話に出るの、自分だけやな~」
なんて言わないでください(笑)

f0001378_13371116.jpg


☆カオナシってみましたが・・・☆
[PR]
by gogolotta | 2006-03-26 13:41 | 日常茶飯事 | Comments(16)

再び、町家かふぇ

f0001378_0173982.jpg今日は、去年東京に転勤になった友人が、久々に用事で戻ってくるというので、飲み会です。
一年ぶりくらいの再会で、急な話だったので、集まったのは4人でした。
その中で紅一点だというのに、あまりにも粗雑な扱い・・・。
みんな、変わった人ばっかりやからしゃあないな。
なのに「自分が標準やったら、私は立派に大和撫子や!」と言うと、口をそろえて

「そりゃ言い過ぎやろ」

ムカッ (-_-#

学生時代から粗雑な扱い(お互い様)を受けてるから、今更褒められても気持ち悪いけど、もうちょっと言い方はないんかい(爆)
4人中、1人しか既婚者がいないのも、不思議な話だな~と盛り下がってました(え?)。
いい歳なのにね(^-^;
すごいペースで食べ続けるので、こないだ来た時よりも割高でした・・・。

東京土産に、ごまたまご頂きました。ありがとう~♪
f0001378_018015.jpg

[PR]
by gogolotta | 2006-03-25 23:55 | ともだちの輪 | Comments(0)

日本GP

今日、仕事中に同僚から、
「富士に決まったな~」と言われ、慌ててニュースサイトをチェックすると・・・

F1日本GP 2007年は富士スピードウェイで開催 30年振りのF1開催へ


な、な~んと( ̄□ ̄∥
ついに出ましたか・・・。トヨタがこのサーキットを買収し、コースが改修されてから、噂は絶えずありました。というより、トヨタが虎視眈々と狙ってた、という方が正しいかな(爆)
30年前にはF1が開催されるも、死亡事故が起こったんでしたね。
ジル・ヴィルヌーブ? よく分かりませんが(^-^;

某ドラマに使われてから、「なんて東京から近いんだ」と思いましたが、どうなんでしょう?
道路もホテルも整ってないし、私みたいに電車でなきゃ行けない観客は、どうしたらいいのかな~。
むかーし、岡山で「パシフックGP」に行ったときは、神戸からバスでしたけど、シャトルバスになったりするのかも? 
あのサーキットも、よくぞF1を開催できたというような、こじんまりとした「ミッキーマウスサーキット」でしたね~。懐かしい(笑)
富士って、とんでもない場所にあるらしいけど、そもそもどこに泊まるんだ~!!
高くて遠いホテルしかないって言うんじゃないでしょうね、もうっ。

この手のタイプのサーキットには、個人的には魅力を感じないし、国内レースもなんだか割高な感があるので、できれば開催しないでほしかったんだけど(笑)
やっぱり何度も言った鈴鹿が大好きだし。ホンダも好きだし。
ほんとに鈴鹿は春になっちゃうの?
決定的なのは、鈴鹿での「日本GP」が今年最後なんだ~・・・。

今年になって、ますます白熱してきたホンダVSトヨタ。
この「コース外争い」は、どう決着がつくのか、いろいろな意味でどきどきです。
ええ、そりゃあもう・・・ねえ(黙)
「トヨタ様」ならホテルの10や20は、ほいっ、と建てられるんでしょう。道路だって作れそうな勢いだ。これって企業イメージに、好印象なのか大いに疑問なところ。昔から好きじゃないもん。

でも、やるってなったら、行きたくなるのがファンでしょ~! (>_<)
富士山も未だに見たことないんだも~ん。関係ないけど(爆)

一年にF1が2回。
うう~、破産する・・・(-_-;
[PR]
by gogolotta | 2006-03-24 21:04 | F1こそわが命 | Comments(16)

嬉しい再会

今日は、ロンドンで旅行中お世話になったご夫妻を交えての、久々の飲み会でした♪
もう一昨年のことになるんですね~。
ついさっき帰ってきたとこです(^-^;

f0001378_1541533.jpg梅田の東通をまーっすぐいったところにある『竹取物語』というお店です。
お店のぺんぎん地蔵が(まったく雰囲気にそぐわない・・・)あちこちにありました。可愛い~。
総勢8名でしたが、皆さん、私に料理の注文を投げないでください(笑)

思いつくままに一気に注文しましたが、速いペースでどんどんくるわくるわ。
それに負けじと、これまたすごいペースで食べる私たち(爆)
写真は一枚もありません~♪ ・・・忘れてた。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-03-23 23:59 | ともだちの輪 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る