<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

普通の日曜日

f0001378_211163.jpgいつもの時間に目が覚めつつも、うだうだと三度寝、四度寝を繰り返し、正午に起床。
『えみ~show』を観ながら、どう見ても朝ごはんなメニューを食べました。
昔は、食事中は絶対テレビ禁止の家庭で育ったくせに、今じゃこんなんです(^-^;
・・・じいさまが草葉の陰から、青筋立てて怒鳴り散らしてることでしょう(爆)

☆続きを読む☆ 
[PR]
by gogolotta | 2006-04-30 21:04 | 日常茶飯事 | Comments(4)

「・・・・・・ちくしょう、、、」

この診断によって、ワタクシの前世蟻んこだったことが判明(爆)  
ミジンコじゃなくてよかった・・・
19025匹中1025番目に働き者な働き蟻だったアレックス(私のことらしい)は、ゆうちゃん(4歳)が転んだ時ついた手の小指の先が体にのしかかった為、出血多量による心停止により、1974年 6月 21日 16時頃死亡。
最期の一言は、「・・・・・・ちくしょう、、、」


明日はやっとこさなんにも予定のない休日です。
何して過ごそうかな~。
・・・まずは衣替えと、食器の漂白かしらん(爆)

f0001378_2141486.jpg



         こんな寂しい私に、愛の手を! ・・・合いの手はいらんて・・・。

★今日の晩ごはん★
[PR]
by gogolotta | 2006-04-29 21:48 | ひとりごと | Comments(6)

ゴールデンでもなんでもなく・・・

世間では、明日からいよいよゴールデンウィーク突入なんですね。
良いな、良いな。
繁忙期のうちの会社では、そんなもの関係なく、明日も、そしてなんと憲法記念日も出勤。
こうきたらいっそ、4連休なんかいらないから、その翌週の土曜を休みにして頂戴!!(>_<)

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-04-28 21:16 | ひとりごと | Comments(8)

炭水化物、満載・・・

f0001378_2171530.jpgおやつに貰ったドーナツが残ってたので、温めなおして、先日作った苺ジャムをのっけてみました。
夕食後のデザートには、かなり高カロリー・・・(後悔の嵐)
ジャムはほとんど甘さがなく、ちょっと酸味が強いかも。
トーストにつけても、おいしかったし、初めてにしちゃまあまあかな?

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-04-27 21:10 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

アレクセイと泉

f0001378_20465880.jpg今からちょうど20年前の今日、チェルノブイリ原発事故が起こりました。
発生当初、旧ソ連の隠蔽された未曾有の大惨事。
この事故後、尚危険地域に暮らす人々を写した一作のドキュメンタリー映画、それが『アレクセイと泉』です。
ほとんどの住民が避難した村に残る老人達と、彼らを支える唯一の若者・アレクセイの、静かな日常。一瞬、ここが放射能に侵された地だとは、思えないほどごく当たり前の生活。
放射能の検出されない「奇跡の泉」とともに、この村人達こそ奇跡だと感じます。
心が豊かで、美しい人々の物語です。

ほんとにいい映画なので、また観てみたいですね。
[PR]
by gogolotta | 2006-04-26 20:49 | 映画おたく | Comments(2)

酔っぱ~♪

まだ火曜だというのに、もう酔っ払いです(^-^;
会社の人と、焼き鳥屋に塚口に飲みに行きました。
「飲み会でびゅう」でございます。
飲むわ食べるわで、結構な金額いったのがちと痛い。
こないだ飲みに行ったとこの倍した気がする(笑)

・・・怖いわ~(爆) 
[PR]
by gogolotta | 2006-04-25 23:59 | ひとりごと | Comments(6)

最近の旨いもん

最近のいただきものや、ごはんをまとめて一挙公開♪

f0001378_211551.jpgエスコヤマの小山ロール。以前から私が「食べたい! 食べた~い」とわめいてたら、会社の人がお裾分けしてくれました(笑) 言ってみるもんですね。スポンジがふわふわで、甘さもひかえめ。こりゃ、上品で飽きない味! 美味しい~♪

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-04-24 21:20 | 食いしん坊、万歳! | Comments(6)

サンマリノGP

f0001378_026743.jpgとうとう、記録更新の日がやってきました。
セナの持つ史上最多のポールポジションを、ミハエル・シューマッハが、塗り替える・・・。
しかも、このサンマリノで。

以前から、気持ちは複雑でしたが、ここでというのはなんともいえない気持ちになりました。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-04-23 23:59 | F1こそわが命 | Comments(4)

昨日の続き

おはようございます!
今日も元気に出勤です(T_T)

まーったくやる気が起こらないので、部署の人間を巻き込んで、こんなんで遊んでます(爆)

その名も、競馬成分解析 !!

まずスペース入れて、本名でぽち。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-04-22 09:59 | ひとりごと | Comments(6)

私の成分

成分占いなんて、流行ってるんですか?
何の成分を分析するのか、いまいちよく分からないんだけど、そんなに深くも考えるものじゃないので、やってみましょう♪

本名でぽちっ。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-04-21 22:48 | ひとりごと | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る