<   2006年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

お帰り報告会♪

モナコに行ってたメンバーの、「お帰り報告会」ということで、仕事帰りに梅田に出ました。
金曜ともなると、すごい人、人、人!
お店を予約しておいて正解でした。

本日はアンケートの結果、『kichiri』に決定。
なかなかおしゃれな店で、個室に通されました(^-^)
モナコの写真も見せてもらって、こりゃ行かな! と思い直しましたよ~。
5年後、お金を貯めて皆で行きたいね。
2次会まで行って、よく食べ、よく飲み、よく喋りました!
・・・いつもか?(^-^;
でも私の食欲がいつもよりなく映ったらしく、かなり心配されてました(爆)
そんなことないと思うけどな・・・。普通の量じゃ!?(>_<)

☆続きを読む☆ 
[PR]
by gogolotta | 2006-06-30 23:58 | ともだちの輪 | Comments(8)

歯医者へ行こう!

子供の頃から、大嫌いな歯医者。
定期健診に行こうと思いつつ、あの匂いと音が嫌いで、伸ばし伸ばしにしてました。

以前のところは、あんまり好きじゃなかったので、思い切って違うところに行ってみたんですが・・・。

なんとも雑な気がする(-_-;

歯の掃除をしてもらうのはいいんだけど、ばばばっ! とするので、思いっきり歯茎に刺してるやんか(爆)

「出血ありますね」

当たり前です~(T_T)
でも1回で終わらせようとしてくれたし、無駄にレントゲンを撮ったりしなかったので、良心的なのに感じました。だって、大抵は数回来させるんだもんね~。
今回、極々小さい虫歯があったので、もう1回行かなきゃならないけど(^-^;
歯医者独特の匂いもあんまりしなかった。

ところで、歯医者のお姉さんて綺麗な人多いよな~(笑) やっぱり先生の趣味?

歯は大事なので、、ちゃんと半年に一度は定期健診に行きましょう。

★今日の晩ごはん★
[PR]
by gogolotta | 2006-06-29 22:44 | 日常茶飯事 | Comments(4)

さくらんぼ♪

調子に乗って外食で食べる量を、家でも食べ続けてたら、なんと2キロも増えてました!

道理で体のあちこちが重いはずだよ・・・(=_=;

2キロは私にとっては死活問題。

なんとか元に戻さねば、後が怖いぞ。

てなわけで、ダイエットするぞ~!!!

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-06-28 21:20 | 食いしん坊、万歳! | Comments(6)

うぎゃ~~~~!!!!!! の続き

どうやっても、浮いてくるキー・・・。そんなに自己主張したいの?(^-^;

セロテープじゃ、あかんらしい。  ちっ、猪口才な(爆)

念の為に申し上げておきますが、ネタ作りの為に壊したんじゃありませんから。

f0001378_23342729.jpg


☆涙がでちゃう・・・☆
[PR]
by gogolotta | 2006-06-27 23:34 | ひとりごと | Comments(18)

うぎゃ~~~~!!!!!!

            こ、壊れた・・・。


大事な大事なPCがっ!!!!

傷ものになっちゃったよ~~!(T_T)


ほんまに大ショックで泣いてます(大マジ)

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-06-27 21:59 | ひとりごと | Comments(10)

うどんは続く

今日も、晩ごはんはうどんです。
昨日買ってきたのを、ゆでて食べました。

2人前なんて、へっちゃらさ♪

かまたまと冷にしてみました。
天かすも自分で作ってみたりして、楽しめましたよ~!(^-^)
やっぱり讃岐うどんは、旨いです。

f0001378_20353077.jpg

[PR]
by gogolotta | 2006-06-26 20:40 | 食いしん坊、万歳! | Comments(6)

讃岐うどんツアー 2006

去年も行った「うどんツアー」。今年も行ってきましたよ~!!(^-^)
メンバーはほぼ一緒。去年泣く泣く行けなかった人は参加できたんだけど、今回残念ながら行けなかった人も・・・。その仲間の分まで食べてくるぞ~!!(笑)
去年行って感動した『山越』が定休日で残念だわ・・・。

天気は朝から雨。
某駅で待ち合わせたのに、その場所が分からず・・・。
「最後のやつが運転やで~」
と隊長。そんなん、何年かかってもたどり着けませんから(爆)
そんなこんなで、無事合流して、いざ四国へ!
朝食を抜いてきたので、テンションが低いこと・・・。口開けて寝てました(^-^;
四国に入った頃には、大雨です。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-06-25 23:38 | 旅行記 | Comments(2)

今日の晩ごはん、オンパレード

f0001378_20211683.jpg冷やし中華、ししゃも、ラタトゥユ・・・和洋中なんでもござれの晩ごはん。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-06-24 20:30 | 食いしん坊、万歳! | Comments(6)

おかえり! バイバイ!!

オーストラリアに住んでいる友達が、急遽帰ってきてると連絡がありました。
「ごはん食べに行くからおいで~」と誘ってもらったので、平日でしたが行ってきました。
かなり急だったこともあって、集まる人数は彼女本人を含め5人。
集合時間には、2人が仕事で本人は別の友達の家に遊びに行って帰ってくる途中。
結局、残った私達2人で場所探しをすることになりました(^-^;

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-06-23 21:53 | ともだちの輪 | Comments(0)

頭痛のたね

最近、また偏頭痛にひんぱんに悩まされます・・・(-_-;
薬を飲まないと、いくら寝ても治らない。眼鏡もかけてたくないし、眩しいのもだめ。
吐き気まですると、もう動けません!(>_<)
一気に急降下~・・・。

一時期は肩こりもなく、頭痛もあんまりなくなってたんだけど、やっぱりストレス?
友人いわく、うたれ強いんだけど、どうもどうでもいいことまで自分に溜め込むきらいがあって、損な性分・・・そうなのかも。どうかすると自律神経いわします。

ここんとこ、ほんとにいろいろありすぎで、未だにその処理ができてません・・・。
どうしよ。
肩もコリコリ。首もピキピキいってるし、昨日今日は腰痛で痛いのなんのって!
なに!? これって私はもう若くない・・・わけないやん!(爆)

それなのに、呑まずにはいられない。
もともと強くないのに、めっきり弱くなってるから、すぐに二日酔い状態(笑)

そんな今日この頃(^-^;
[PR]
by gogolotta | 2006-06-22 23:58 | ひとりごと | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る