<   2006年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

8耐祭じゃ

日付が変わる頃に、へとへとになって帰ってきた8耐。
今回も楽しかったし、感動しましたよ~。

f0001378_2251125.jpgまずは恒例の旨いもん祭。
これの為に来たと言っても過言ではない「赤福氷」♪ 
マンゴやピーチのカキ氷に浮気しなくてよかった(^-^)
それから、『チーム茶レンジャー』の掛川茶。ピットウォークではこれが目当て!
サービスだからって、一人で何杯も飲んでる人もいたもんね~・・・(-_-;
日曜のお昼に頼んだ「冷やしラーメン」は、スープが少ないただの「ぬるいラーメン」でした(大ショック)

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-07-31 22:44 | モースポマニア | Comments(5)

8耐、完走!(笑)

f0001378_21551770.jpg

終わりました! 走ったライダーも、観てたお客さんも、8時間お疲れ様でした(^-^)
途中、気分が悪くなって倒れそうでどうしようかと思いましたが、なんとかチェッカーまで観ることができました。
本当に感動のレースでした。今回会った皆さん、ありがとうございました! 今回こられなかった寂しい人も、来月こそ一緒に観ましょうね♪

f0001378_22373140.jpgf0001378_22381069.jpg

f0001378_23104879.jpg

[PR]
by gogolotta | 2006-07-30 21:55 | モースポマニア | Comments(6)

8耐へ行こう♪

久々にやってきました、鈴鹿サーキット!(^-^)
真夏の祭典8耐です~。

暑いです…じりじりと焼ける感触が(T-T)
着いてまずしたこと。それは腹ごしらえ♪ みそかつ丼を食したその3時間後、お好み食べましたが、前夜祭が今終わったので、夕飯はまだ! それより睡眠欲が勝ってます…(-_-)zzz
あ、ピットウォークで雨降らしたのは、私じゃないぞ!
また明日~(^-^)/



f0001378_2153271.jpgf0001378_21532610.jpg
[PR]
by gogolotta | 2006-07-29 21:46 | モースポマニア | Comments(3)

さらんばん

今日は突然友達とごはんを食べに行くことになりました。
暑い時って、無性に辛いものが食べたくなるんですよね。
仕事中にも、「辛いもの食べた~い」って思ってました(笑)

タイ料理を食べに行こうかと思ってんだけど、いつもいくお気に入りの店が満員。
「早くて9時40分」・・・それはないでしょ・・・。
相変わらずの盛況ぶりで、やっぱり予約しないとだめだな~。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-07-28 23:18 | おそとごはん | Comments(4)

世界の車窓から

昨夜、テレビで偶然見た光景。
どこかで見たことあるような・・・? 

そっか! 一昨年通ったところだ!

一昨年に乗った、ユーロシティという国際特急列車で、通った街の名前でした。
通っただけで降りてはいないんですけどね(^-^;

f0001378_23221099.jpg南ドイツ、ミッテンバルト
オーストリアとの国境の街です。そうそう、ここでパスポートチェックされたんだっけ。
イタリアのボローニャから、オーストリアを経由してのドイツ・ミュンヘンまでの6時間。
列車にごとごと揺られながら、車窓を眺めてると、長閑でほんとに癒されました。
夏でも雪の残るチロルの山々が、美しかったな~。
最初はひとりで心細かったけど、だんだん大丈夫になってきましたよ(^-^)

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-07-27 22:56 | 旅行記 | Comments(7)

暑い・・・

今日も天気が良く、暑い一日でした。
夕方、お使いにいったんですが、その時間でもまだ暑くて倒れそうでした・・・。
お昼に頂きものの西瓜を食べました。甘くて美味しかった♪

f0001378_2215448.jpg今日の晩ご飯。
トマトとひき肉をコチュジャンで炒めたものを、どんぶりにしてみました。お手軽料理です。
後は昨日の残りのポテトサラダ、アボカド冷奴。
こんなに暑いと、火を使うのも嫌ですね~。


f0001378_22151526.jpg昨日の晩ご飯。
トマトとバジルのパスタ、ポテトサラダです。サラダは、いつもは玉ねぎと胡瓜だけのを、ツナとコーンでボリュームアップ。・・・確かに多かった・・・。
[PR]
by gogolotta | 2006-07-26 22:15 | 日常茶飯事 | Comments(3)

今年も出ました

f0001378_22564685.jpg雨も上がって、川の水かさも減ってるところに、現れましたよ~!!
何に見えます?

誰ですか、「カバ」なんて言ってる人。

イノシシですってば・・・。

間違いなく、ここは住宅地。
間違っても山の中じゃありませんし、雉も孔雀もおりませぬ(-_-;


食べ物がなくなってきたら、こうして山から下りてくるんですね。
川の中ならいいけど、街中で遭遇した時は、本気で怖いです。
眼をあわさないように、異様な目線で皆さん挙動不審です(爆)
美味しくなさそうですよね、これ。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-07-25 22:45 | 日常茶飯事 | Comments(8)

バジルと月曜の鰻(爆)

f0001378_22373291.jpg昨日、雨の中ふらふら出かけたら、念願のバジルを見つけました。
フレッシュバジル~♪
これがあったら、美味しくなるのよねん(^-^)
なーにしよっかな。
パスタもいいし、バジルポテトも好きだし、トマトサラダもいける~!!

・・・やっぱり、食い意地張ってる・・・。



f0001378_22383845.jpg今日も昨日の残りの鰻! 
やっぱりたれごはんが旨い~!
●焼茄子
●胡瓜の酢の物(紫蘇入り)
●ピリ辛こんにゃく


昨夜は夜更かししたので、今日は早く寝ます(-_-)zzzz
[PR]
by gogolotta | 2006-07-24 22:40 | 日常茶飯事 | Comments(2)

パズル・パレス

図書館で予約した本を取りに、雨の中を出かけました。
数冊予約してたので、何を取りに行くのか自分でも分からない・・・。
個人情報保護法とかで、一切本のタイトルを明かさないらしいけど、変なの。

受け取ったのは『パズル・パレス』の上下巻!!

やった~!! \(≧▽≦)/☆

『ダ・ヴィンチコード』の著者ダン・ブラウンのデビュー作。
歴史ミステリではなく、えーっとアメリカの諜報機関NSA(通称:パズルパレス)の最大の危機。

「全通信を傍受・解読できるNSAのスーパーコンピュータ「トランスレータ」が狙われる。対テロ対策として開発されたが、一般市民の通信全てをも監視可能なこのコンピュータの存在は決して公にできない国家機密であった。だが、この状況に憤った元スタッフが、自ら開発した「デジタル・フォートレス」という解読不可能な暗号ソフトを楯に、「トランスレータ」の公表を迫ったのだ。このソフトが流布されれば、アメリカは完全に無防備になってしまう…」

と、本のカバーの中に書いてました(^-^;
今、下巻の真ん中です。面白いですよ~。一気に読んじゃいます。
パソコンも使いこなせないのに、理解不能な「宇宙語」がでてきても、私は面白いと思えばぜーんぜん気にしません。
夢中になって読んでたので、PCもさっき立ち上げ、メールも何もチェックしてませんでした(笑)

さて、続きを読まなくちゃ。

★土用の丑なので★
[PR]
by gogolotta | 2006-07-23 23:13 | 本の栞 | Comments(8)

乙女にあるまじき姿

今日も哀しく出勤でした~(T_T)

帰りに、同僚のお見舞いに行ってきたんですが、電車でもバスでも不便なところにあるので、自転車を使うことになりました。
といっても、電車通勤の私以外は、自転車通勤の皆様。
社内の8割方は徒歩かチャリ通なんですね~。
必然的に、殿方の後ろに乗っけてもらいました(^-^)v

病院からの帰り道に、ごはんを食べながらつっこまれたこと。

「あれは、あかんわ~」

え、何が?

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-07-22 22:08 | ひとりごと | Comments(7)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る