<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

甲子園へ行こう!

f0001378_23405841.jpg今日は8月最後の日。いよいよペナントレースも・・・つまんない局地へ(爆)
なぜかお呼びがかかったので、阪神・中日戦を観に行ってきました!
2002年のあれ以来の甲子園。
ん~、久しぶり(^0^)

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-08-31 23:52 | すぽると | Comments(5)

たらら~ん♪

ネタがない~。ネタがない~。

そうそう毎日あるもんか(爆)

f0001378_23341635.jpg夏も終わりに近づいて、ようやく朝顔が咲き始めました。
葉が水枯れしてしおしおなのは、見逃して(ちゃんと復活してるから)
ちゃんとお日様にあてないと、咲くのも遅い。

・・・私もこれから咲くのかも~♪

いいじゃん、言わせてよ・・・(-_-;
[PR]
by gogolotta | 2006-08-30 23:34 | ひとりごと | Comments(6)

やばいわ…

突然、雨が降ってきました。
さっきから、雷がピカピカ落ちてます~!(T-T)
パソコンも、チカチカ怪しい感じ…。接続が悪いから、ちょっと使えないな。
停電したら、嫌だな~。
もう寝よ(笑)
[PR]
by gogolotta | 2006-08-29 22:05 | ひとりごと | Comments(2)

富士の美味しいもの

カメラを忘れるというやる気のなさで、なーんも報告するうようなものも、出来事もないんですが(笑)


f0001378_20551718.jpgこれはちょっとFNのレポ・・・にならないか(^-^;
レース後、ピットに戻る素敵王子、ロイック・デュバル。
なかなかいい走りしてましたね。
いい男なのに、ノーマーク!(笑)
携帯じゃ、これが限界です。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-08-28 20:51 | おそとごはん | Comments(6)

FN 第6戦 富士

昨晩からの雨・・・嫌な予感(T_T) 涼しくありません。はっきり言って、寒いです。

某雨男さんがきているので、降水確率も上がったのかしらん(爆)

( 私 + 某雨男さん ) × 某「嵐を呼ぶ男」 > 某「強力晴れ男」おふたり


ということか!?
予感的中!!(>_<) ピットウォークで雨が降ってきましたよ~。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-08-27 18:26 | モースポマニア | Comments(3)

富士到着!!

朝5時に到着しました! 仮眠2時間です!!
も~う、ものすんごく眠いです。

空腹と寝不足で倒れそうですが、今日は昼間に寝られないので・・・。大丈夫か?
ぐーるぐる目が回る~。
しまった! カメラ忘れた~(T_T)

道中で食べた、海藻プリンごちそうさまでした♪

では、今日も一日がんばってきます。
天気も曇りのままがんばってくれ(笑)

f0001378_8535832.jpg

[PR]
by gogolotta | 2006-08-26 08:54 | モースポマニア | Comments(3)

富士にFポンリベンジツアー

集合場所についたはいいんですけど、むっちゃ眠いです。
これから高速ぶっ飛ばしてもらって、富士入り・・・。

道中、寝ないようにがんばるわ(^-^;

しかし・・・納涼祭・・・ビール飲みたかった(>_<)
飲んだら、車で絶対寝るしな~。

富士の天気、微妙らしいですね。

f0001378_849716.jpg

[PR]
by gogolotta | 2006-08-25 23:34 | モースポマニア | Comments(0)

準備万端!?

明日の夜から、富士に移動。

なのに9時まで帰れない!!(>_<)
取引先の納涼祭に強制連行です。

「9時までに戻れないなら、行けません!」

っつてんのに、「戻るから行きましょう」だって。
んなこと、今日になっていうなよ・・・営業め(激怒)

富士の道中も寝たら叩き起こされそうだ。さあ、大変。

準備はなーんも終わってません。
富士での旅館は、バスタオルも持っていかなくちゃならないし、ドライヤーなかったし・・・。
荷物が多いぞ!
ものすごい睡魔に襲われてるから、ほんとに準備できるかな。

ん~、なんとかやらなくちゃ。

あ、電話なってる(爆)
[PR]
by gogolotta | 2006-08-24 22:32 | ひとりごと | Comments(6)

ユナイテッド93

f0001378_22554419.jpg2001年9月11日に起こった出来事は、まだ生々しく、そしてどこか非現実的な感覚で覚えてます。ワールドトレードセンターに追突した2機の飛行機、ビルから落ちる人々。
映画を観ているような感じで、ニュース映像に釘付けになりました。
特に2機目は、まさに全世界でその瞬間を目撃するのですから、その衝撃はものすごいものだったはずです。
そして、ペンタゴンに1機が墜落。
第二次世界大戦でも国を焼かれなかった、アメリカに一体何が・・・。

そして、この『ユナイテッド93』は、4機目のハイジャック機の物語です。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-08-23 22:30 | 映画おたく | Comments(8)

ポッカ1000km!

またまた鈴鹿に行ってきましたよ。
今度は、GTのポッカ1000kmです!
8耐に引き続き、自分はマゾなんじゃないかと思う長~いレース。
はっきり言って、変態です(爆)

いつもの時間(笑)に電車で鈴鹿入り、今回もB嬢と一緒です♪
U嬢は公開車検を観る為に、とっくの昔に現地で待ち構えておりました。

☆続きを読む☆
[PR]
by gogolotta | 2006-08-22 22:02 | モースポマニア | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る