<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス☆

今日はクリスマスイブ。
連休で妹も帰ってきたので、クリスマスランチをしました。
写真ないけど、トマトソースの煮込みハンバーグ。
…ちびはひとくちも食べなかった(ーー;)
美味しくできたんだけどねぇ。
f0001378_162288.jpg



ケーキもちょっとだけ。
保育園で作った帽子を被ってます。
シールの貼り方が雑(笑)
プレゼントをたくさんもらってご満悦。
アンパンマンのボーリングと太鼓は、かなり安かった(笑)
本人は楽しんでます。
f0001378_162395.jpg

でもボーリングのピンを並べるの、大変よ…(^_^;)


各地で寒い寒いクリスマスですが、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!

f0001378_162382.jpg

[PR]
by gogolotta | 2012-12-24 15:59 | お祭り | Comments(0)

魔の二歳児…。

今日は予報通り、大雪になりました。朝は雪景色にげんなり(笑)
駅まで40分近く歩いて、遅延の情報も載ってないような私鉄に乗って、定時にちゃんと出勤しました(^_^;) 15分遅れは平常通りかい?
同じ市内で名古屋に近い同僚は、雪の為欠勤…。
まだ夜には大雪らしいので、私も明日は休んでもいいように、仕事を片付けて、周りにも予告してきました(爆)

ちびロッタも、じぃじ達が雪で仕事休みなので、保育園を休ませました。送迎も怖いし。

口の達者になった魔の二歳児。

「おかあちゃん、おなかでてるね~!」(にっこり)

…あまりの言葉に目が点になりました(笑)
悪かったよっ!!

行動も見てると面白いです。
癇癪もよく起こしますが。→母似(^_^;)
記憶力が抜群に良いのは、私に似たんじゃないだろうなぁ~。残念ながら。
昨日は友達と忘年会をして帰ってきたら、
「おかあちゃん、おかえり。楽しかった?」
ですってよ(ーー;)


クリスマスプレゼント、悩み中~。

f0001378_18524470.jpg

[PR]
by gogolotta | 2012-12-10 18:51 | 家族のこと | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る