<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

世界のやまちゃん

f0001378_11474887.jpg
f0001378_11474920.jpg
f0001378_11475033.jpg
f0001378_11475185.jpg
評価(星3つ)
昨日は大学同期と久々に世界のやまちゃんへ。休日だから、5時にはほぼ満席。すご〜(笑)
名物の手羽先も二人前以上食べたし、味噌串カツとか色々。
こんな食べたの久しぶり(^з^)-☆

で、うちで地雷也の天むすで、母と晩酌(笑)
食べすぎな休日の夜でした(≧∇≦)

[PR]
by gogolotta | 2013-04-29 11:42 | おそとごはん | Comments(0)

春まっさかり!

f0001378_1592538.jpg
f0001378_1592676.jpg
f0001378_1592849.jpg
みなさま、お久しぶりです。
私もちびも元気です(≧∇≦)
ちびは新しい保育園にもすぐに慣れましたが、まだお友達ができないようで、おもちゃの取り合いでケンカになり、顔に傷を作ってました(笑)

桜もハナミズキもきれい、今は藤が見頃。私はもうすぐ始まる田植えを前に、稲花粉に戦々恐々…。田舎暮らしも楽じゃない(^^;;
子ども乗せる自転車もかい、ふたりでぐるぐるサイクリングを楽しんだりしてます♬

痩せるぞ〜、これで(爆)

[PR]
by gogolotta | 2013-04-27 15:03 | お散歩日和 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る