<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まったりしたい休日

たまの休日には、こーんな花を愛でながらぼーっとしたいもんです^_^

f0001378_12260514.jpg


ちびロッタも花が好きで、見かけては、きれいだね〜! あの色素敵だね〜! と言ったりします(*^_^*)
普段はオトコノコと仮面ライダーごっこをする暴れん坊ですが(笑)
f0001378_12260503.jpg


平日は仕事で1日いないし、休日もたまった家事やらで忙しいことが多いですが、一緒にまったりできる時間が、ちょっとでも増えるといいな〜。
f0001378_12260688.jpg



[PR]
by gogolotta | 2015-05-18 19:25 | お散歩日和 | Comments(0)

サーキットを満喫♪

春が寒くなったり暖か過ぎたりしてるうちに飛んでいき、五月に入ったら一気に夏がやってきてます。
五月に台風って!!

4月に年中組になったちびロッタ。
ますますエキサイトしてきて、たまに面倒くさい時もありますが、ちょっと成長も感じられる今日この頃・・・。
ちゃんと成長してるよね~(--;
f0001378_1341234.jpg

もう十分に大きくなったからと、この春から鈴鹿サーキットに連れだしてます(^^)
前は何度か連れていった後に、熱を出したりと、なかなか大変でした・・・。

f0001378_1351268.jpg

今回は鈴鹿2&4。
完全に私の趣味ですが、本人もここが気に入ったようで、「また行きたい!」と言ってくれてます。
しめしめ(笑)
ひとしきり遊園地で遊ばせ、水遊びで服を濡らそうが、アイスが食べたいと駄々をこねようが。
大嫌いな観覧車に乗ってでも、お母さんはレースがちらっとでも観られるようにがんばるよ!(←高所恐怖症)

キッズウォークは非常においしいことも分かったし!!
レースのある日を狙って、なだめてすかして遊園地エリアから、徐々にコースに向かわせる作戦(^^;
なかなかコースまで引っ張っていくのは至難の業ですが、もっと連れていくぞ~♪
F1デビューはまだ遠いかもしれませんが、国内レースで慣らします(^^)v
母娘で同じ趣味になったら嬉しいな~!!
[PR]
by gogolotta | 2015-05-17 13:14 | モースポマニア | Comments(0)

読書日記。

「おやつのない人生なんて」 伊藤まさこ

「英国一家、日本を食べる 1,2」 マイケル・ブース

「居酒屋ぼったくり 2,3」 秋川 滝美

「キャロリング」 有川 浩

「有頂天家族 2」 森見登美彦

「えどさがし」 畠中 恵

「思い出のとき修理します 3」 谷  瑞恵

「天の梯」 高田 郁

「ワーキング・ホリデー」 坂木 司

「リンボウ先生の大人の知的旅行術」  林 望


  
[PR]
by gogolotta | 2015-05-17 11:16 | 本の栞

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る