<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっと早いお誕生会♩

もうすぐ誕生日のちびロッタ。
少し早めのお誕生会をしました(≧∇≦)
大好物のハンバーグ。
ちょっと大きすぎだと、怒られました。
f0001378_23170198.jpg


プレゼントのレゴは、私の趣味がかなり入ってます(笑)
ちびロッタは、鈴鹿サーキットのやつみたいだね! と喜んでました(*^_^*)

f0001378_23125272.jpg




ケーキにロウソクを灯して、じぃちゃんにバースデーソングを歌ってもらいました。

めっちゃ楽しい1日だった! と喜んでもらえてよかったです(≧∇≦)

[PR]
by gogolotta | 2015-06-13 23:05 | 家族のこと | Comments(0)

夜にジャムを煮る。

「夜中にジャムを煮る」という好きな本がありますが、それよりちょっと早い時間に、ジャムを煮ました(*^_^*)

今年は作らないと思ってたのに、思いがけずたくさんイチゴをいただいたので。
f0001378_23344881.jpg


ちびロッタは、横で見ながら、ひたすら味見をしてました( ̄▽ ̄)

f0001378_23344807.jpg


イチゴ農家のものなので、そのままでも美味しい!(*^_^*)
なんとも贅沢なジャムになりました。
[PR]
by gogolotta | 2015-06-11 22:43 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

自転車デビュー!

もうすぐ5歳のちびロッタ。
うちの妹に、自転車を買ってもらいました。
ちょっと早いバースデープレゼント♩

選んだのは一応本人です。ピンクが好きなので。
でも私の趣味も若干…誘導したようなしてないような(笑)

ルノーというのがクルマ好きにはウケた!! 色使いも、とっても可愛い♩(≧∇≦)

f0001378_18503376.jpg


すでにやる気マンマンのちび。
がんばって練習に付き合おうと思います!
f0001378_18503396.jpg



[PR]
by gogolotta | 2015-06-08 18:44 | 家族のこと | Comments(2)

またまたサーキット!!

先週末は鈴鹿サーキットへ、ヒストリックイベントを観に行ってきました( ̄▽ ̄)
「Sound of ENGINE 2015」!
久しぶりのエンジン音にシビレた〜!
ちびロッタも、珍しくコースにおとなしくついてきたのでよかった(笑)

f0001378_13334344.jpg


激感エリアもピットウォークも、パドックエリアもタダ♩
あー、楽しかった!!
今回は自分がめっちゃ楽しんだ♡
これ来年もやらないかな。

夕方は遊園地エリアで、ちびロッタが満喫!
いっぱい遊べて母娘で楽しい休日となりました。
チララに会ったら抱きついてった(笑)

f0001378_13334329.jpg



そして平日ど真ん中には、職場の懇親会でナゴヤドーム。プレミア席で優雅に飲んだり食べたりしながら、思いがけず楽しい野球観戦になりました(*^_^*)
会社が年間で押さえてるシート(というか部屋 笑)ですが、チケット代はもちろん部屋代も頭割りでした。
f0001378_13434777.jpg


イマイチやる気があるんだか、ないんだか…なドアラ( ̄▽ ̄)
交流戦初日、私はソフトバンクを応援してたのにな〜。

f0001378_13334300.jpg


[PR]
by gogolotta | 2015-06-06 11:06 | モースポマニア | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る