食いしん坊の集い

昨日に引き続き、今日も宴会でございます。

本日は仲間の家で、鴨鍋

☆続きを読む☆ 
[PR]
# by gogolotta | 2005-12-10 23:53 | ともだちの輪 | Comments(0)

もう年忘れ!?

こないだ新年を迎えたばかりやったのに、気が付いたら年の瀬・・・。
全然そんな気分じゃないのに。
会社でも忘年会の話が出始めて、「もうそんな時期か~」としみじみ思う頃です(^-^;

☆続きを読む☆
[PR]
# by gogolotta | 2005-12-09 23:23 | おそとごはん | Comments(2)

コレクターへの道は険しく・・・

昨日の続きです。

今日もまたミニカーを買いに、サンクスに遠回りしちゃいました(^-^;
帰りの電車で、どっかのおっさんが体重をぎゅうぎゅうかけてくるので、
気分悪かったです・・・。
立ちながら寝るな~!!(>_<)

☆続きを読む☆
[PR]
# by gogolotta | 2005-12-08 22:37 | F1こそわが命 | Comments(1)

コレクターへの道

私の愛するスポーツは、F1!! 
モータースポーツも、れっきとしたスポーツですよ~。
野球やサッカーだけじゃないですよ。
毎年、鈴鹿に15万人も集結するくらいの一大イベントなのに、いまいちマイナ(^-^;
それにもめげず、もう10年以上もレースを愛してます♪
今年は記念すべき、鈴鹿観戦10回目!
ん~、歳をとるはずだ・・・。

☆続きを読む☆
[PR]
# by gogolotta | 2005-12-07 21:31 | F1こそわが命 | Comments(4)

睡魔、潜伏中ナリ

最近、何時間寝ても眠気が取れない。
早く寝るようにしてるのに、なんでだろう。
もともと「寝汚い」ので、頭は覚醒しても目は開けないし、ふとんから出ないし。

仕事で、一日中パソコン見っぱなしだからかな。
ほんとに8時間、画面とにらめっこ。「あっぷっぷ」もなにもありゃしない。

目がチカチカする~。
これ書きながらも、やっぱりチカチカする(*_*)
肩こりもひどい! 腕が上がらないぞ~。

温泉でゆっくりまったりしたい。
最近、温泉行ってないな。・・・鈴鹿サーキット以外(爆)
[PR]
# by gogolotta | 2005-12-06 22:32 | ひとりごと | Comments(2)

めんそ~れ沖縄 ☆ヤンバルクイナに乾杯 編

今日は、一段と身を切る寒さです。もう冬なんて嫌いです。さっさと春よ、来い~~~!!

・・・かなり意味深な台詞を(自分の)宇宙の中心で叫んだところで、沖縄の続きをば。

前回は食い気の話に終始してしまい、皆さんに「やっぱりな」と思わせてしまったので、ちょっとフォローの為に観光の話を思い出してます。

☆続きを読む☆
[PR]
# by gogolotta | 2005-12-05 21:00 | 旅行記 | Comments(2)

ウィンタースポーツ

日曜のこの時間になると、明日の出勤が憂鬱なる人続出の「サザエさん」。
今日の手編みのセーターの話には、思わず突っ込みを入れてしまいました(^-^;
サザエさんが、家族それぞれの名前の海産物(こう書くとなんだかな)柄を入れたセーターを編むんだけど、
   
   「それ、カツオって分かるの!?」
   「カツオとタラとて、どこに違いが? え、それワカメ?」

全く夢も大人げもないやつです(自分)。

☆続きを読む☆
[PR]
# by gogolotta | 2005-12-04 19:22 | すぽると | Comments(0)

午後のお茶会

タイトルだけは、やけに優雅ですが、中身はそんな有閑マダムのような上品さも、
お嬢様の清楚さもいずこ?(なんて失礼な)。

以前勤めてた会社の先輩2人が、我が家にいらっしゃいました。

☆続きを読む☆
[PR]
# by gogolotta | 2005-12-04 18:44 | ともだちの輪 | Comments(2)

女の飲み会 其の弐

今日は、学生時代からの女友達と3人で「我が家で飲み会」!
料理やお酒をそれぞれ持ち寄り。
それもこれも、私にお金がないからなんだけど(笑)

いい歳してなんとも情けない・・・(--;

☆続きを読む☆
[PR]
# by gogolotta | 2005-12-03 23:50 | ともだちの輪 | Comments(0)

めんそ~れ沖縄 ☆色気より食い気 編

南の島で、のんびりしたい~♪

という目的(主目的は食べ物)で、沖縄に旅行したのは、今年の2月。
もうずいぶん前なんだな・・・。1年て早い。
これって年取った証拠!?(爆)
3歳の1年は1/3だけど、20歳には1/20(私が20歳なわけないけど←念のため)。
・・・恐ろしい法則です(--;

そんなことは、どうでもいいのだ。
沖縄だよ、沖縄!

☆続きを読む☆
[PR]
# by gogolotta | 2005-12-02 23:50 | 旅行記 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る