人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡(笑)

業務連絡(笑)_f0001378_1922839.jpg

帰省ラッシュが始まっているというのに、事故やトラブルでひどい状況が続いているようですね。
ただでさえ混雑するのに、ほんと大変ですよ~。早く混乱がおさまるといいですね。

写真は昨日、コメダコーヒーでお茶したときのものです。

一ヶ月ほど前から携帯にトラブルがあったようで、気付いたのがつい最近…。SoftBankユーザーの友人の皆さん! 電話番号宛に送信してもらったロングメールが、一通も届いてません(>_<)
メールアドレス宛とショートメールは届いてます。決して無視してる訳ではないのです…。
修理に出したくても、SoftBankショップはいずこ?(笑) しばらく直らないかも~。
Commented by おけい at 2008-12-30 22:34 x
先日はどうもありがとうございました。
手羽先美味しかったですね~♪
しかし携帯電話は、早く直るといいね。時々話がチンプンカンプンになる事があったから、おかしいな?って感じていたんですよ(笑)
それじゃまた~。
Commented by よーここ at 2008-12-30 23:00 x
うぉ!米田コーヒーのシロノワール!
食べてみてぇ~!!
Lottaちゃんなら、ぺロりかな?

来年もいっぱい食べて、いっぱい楽しみましょう。
よろしくぅ~♪
Commented by YUKO at 2008-12-30 23:18 x
実家でゆっくりしてるかい?
携帯、やっぱり調子悪いんやね。
早く直ると良いのだけどねぇ!
Commented by shoichi at 2008-12-31 10:20 x
やっぱり携帯、変だったんだ。早く直ると良いね。
オレも年末年始は家でゆっくり。

来年が良い年になりますように。
Commented by gogolotta at 2009-01-02 00:17
☆おけいさん
あけましておめでとうございます!
また名古屋名物食べに行きましょう♪
携帯の件では御迷惑をおかけし、ごめんなさいっ。
一応直ったはず…。でも今まで届かなかったメールは消えてしまったようです。

☆よーここねぇ
これはね、ミニサイズがあったの!
これで十分ですわ。甘いもんは(^^;

☆YUKOちゃん
あけましておめでとう!
2日経っても返事がなかったら、届かないと思って(笑)

☆shoお父さん
あけましておめでとうございます!
そうなんです・・・その節は申し訳ありませんでした。
これで大丈夫になったはず!
by gogolotta | 2008-12-30 19:22 | ひとりごと | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta