人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま♪

今日の夕方、神戸に戻ってきました!
長いこと留守にしてたので、もう忘れられたかも(爆)

あっという間の夏休み。ゆっくり過ごすことができました(^^)
家族も親戚も、友達もみんな元気で何より!!
その模様はおいおいアップしていきますね。
帰りの新幹線も空いててラッキーでした♪
(こだまだし・・・)

冷蔵庫が空っぽだったので、実家から貰ってきたゴーヤでポテトサラダ、冷凍コロッケでレトルトカレーの晩ご飯。好物の奈良漬とフルーツも貰ってきたし♪

ただいま♪_f0001378_2161468.jpg


明日から仕事・・・憂鬱ですが頑張りましょう~(^^;
Commented by YUKO at 2009-08-17 15:16 x
おっかえりぃ~!
実家でゆっくりできて良かったね。

私はお盆休み前に「ナイトミュージアム2」を観てきました!
続編なので期待してなかったけどかなり面白かった♪
あとはレンタルで、ワルキューレとポニョも観たよん。
どちらも面白かった。ポニョ、かわい~ね~!
っつーことで、私のお盆休みは映画ばっかでしたっ。
Commented by gogolotta at 2009-08-17 21:04
☆YUKOちゃん
やっほー!
『ナイトミュージアム』観たんだねー。CMバンバンやってるね。
母親と『HACHI』を観に行こうと思ったんだけど、近くに字幕版上映がなくて、都合つかず。
実家にいる間、CS放送をめいっぱい録り溜めしたよー。
『エターナルサンシャイン』をやっとこさ観た。面白かった♪
by gogolotta | 2009-08-16 20:59 | ひとりごと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta