人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹がやってきた♪

妹がやってきた♪_f0001378_22581854.jpg


先週末、遅い夏休みを取って、三重に住む妹が遊びに来ました。
金曜から来てたんですが、金曜はもちろん土曜も仕事。
しかも結構遅くまで仕事だったので、あんまりかまってあげられませんでした・・・(T_T)

私が「まだ食べたことがない!」と言ってたのを覚えてて、わざわざ本店まで買いに行ってくれた『堂島ロール』。
ふたりで3回に分けて食べました。
朝ごはんのパンや金曜の晩ご飯も買っておいてくれたし。

妹がやってきた♪_f0001378_22564882.jpg妹がやってきた♪_f0001378_22571164.jpg妹がやってきた♪_f0001378_22573223.jpg


土曜の夜こそ、『金魚』で沖縄料理を食べに行ったけども、

妹がやってきた♪_f0001378_22575339.jpg


私が土曜、仕事してる間に『セークルトロワ』といううちの近所のお菓子屋さんで、シュークリームとマロンパイをデザートに買ってくれたり。(←完全にカロリーオーバー)

至れり尽くせりの3日間でした。そんなに気を使わなくていいのに。
・・・どっちがもてなす側やねんっ(爆)

それより先に、姉の立場は・・・?(^^;

でも、ほんまにありがとう~!!

昔は喧嘩ばっかりしてたけど、大人になると姉妹というのもいいもんです。
これが大人ってやつか~(^^)

友達連中が「見たい」と言ってたけど、あれで彼女はシャイなので、またの機会に。
(結局、M嬢だけか、あの集まりの中で見たことあるのは)
「全然似てない」とお互い言い切ってますが、如何に?
Commented by YUKO at 2009-09-17 11:46 x
こんちは!
ロッタちゃん、鼻がグズグズしてるのは要注意ですぞ。
私も最初はその症状だったから…お大事にぃ!

妹さんとは会った事ないけど、お母さんはクリソツよね~。
もうずいぶん昔だけど、一度だけ会った事あるよね。
顔が似てると言うより、雰囲気が全く同じだったような…^^
Commented by よーここ at 2009-09-17 14:55 x
Lottaちゃんの妹さん。
そう言えばお家に泊めて頂いた事もあるのに
お顔を拝見した事はないわ。
私の中では謎の美女のまんま。

あぁ、堂島ロール食べたい…。
Commented by わか at 2009-09-18 00:50 x
見る度にめちゃ美味しそうなものが載ってて腹へります~(爆)
Commented by gogolotta at 2009-09-19 15:33
☆YUKOちゃん
確か会ったことあったよね、うちの母。
声も歩き方もそっくりだとよく言われます(^^;
鼻はアレルギーと、寒くなるとぐずぐずなのは昔からだわ。

☆よーここねぇ
謎の美女? それだけはないかも!?
堂島ロールはスポンジがうまいね。
クリームはちょっとミルクしすぎかな~。

☆わかくん
食べ物ばっかりだから要注意ね、ここは(笑)
Commented by chachatto at 2009-09-21 06:44
ロッタちゃん♪おはおは♪ひなこだよ♪ちょことおひさしぶり♪

もっきゃあああ♪♪♪堂島ロールだぁぁぁ♪♪♪あたしもまだ食べた事ないない~~~^^♪♪♪そうそう、モンシュシュのバームクーヘンもおいしいらしいね^^♪♪♪シュークリームもおいしそう^^♪♪♪食欲の秋満載ッ^^♪♪♪
Commented by gogolotta at 2009-09-23 23:43
☆ひなこさん
ちょっとお久しぶり!!(笑)
久しぶりに甘いものをいっぱい食べたよー♪
ますます食欲旺盛だ~(^^)
by gogolotta | 2009-09-16 22:56 | 家族のこと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta