人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンカフェでランチ♪

今日は、久しぶりに三宮でMちゃんとランチ~♪(^^)
もうひとりの友達は残念ながら風邪で欠席。
『タンカフェ』で、ひとりじゃないランチは初めてかも。
いつきてもここは賑わってるな~。安くて美味しいベトナム料理。

タンカフェでランチ♪_f0001378_1754507.jpg新しいメニューを見つけたので、『海鮮炒めご飯』にしました。
ミニフォーと生春巻きがついて、900円なり。
海鮮炒め、旨~い! この味がくせになる。ご飯と合うあう!
器も持って帰りたい(笑)
写真には写ってないけど、片手の取っ手がついたざらざらした土鍋。
ナンプラーなどのたれの入った器もそうだけど、アジアの食器って良いな~。
調子に乗って、揚げバナナ(380円)とハス茶(300円)も頼んじゃいました(^^;


タンカフェでランチ♪_f0001378_17574826.jpgタンカフェでランチ♪_f0001378_1758331.jpg



雨だけどプラプラお買い物~。ビニル傘しか持ってなかったので(全部壊した)ソニプラで1000円傘を、雑貨屋さんで200円の食器と化粧ポーチ、サンジルシで調味料等々。
うわー、私にしては珍しい。

『THE COFFEE ROOM』でお茶。
ミルクティーとベリーワッフルセット、1100円。
お茶はポットサービスで差し湯もしてくれます。これは嬉しい! 

タンカフェでランチ♪_f0001378_17551897.jpg

充実した楽しい一日でした! 
Mちゃん、ありがとうね♪(^^)
by gogolotta | 2010-01-31 17:45 | ともだちの輪 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta