人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットドッグ・カフェ ブラッツ

日曜はゆっくり起きて、ケーブルTVで映画鑑賞2本。その後、のんびり図書館に行きました。
外に出てみると部屋の中よりあったかい(^^;
もっと早く外出ればよかった。
桜も寒さでいったん咲くのを躊躇してた感がありましたが、ようやくまた開き始めましたね。
来週はお花見日和だろうな~♪

ホットドッグ・カフェ ブラッツ_f0001378_21132091.jpg


ぶらぶら岡本散策をしたら小腹が空いたので、以前から行きたかったホットドッグカフェ『ブラッツ』へ。妹も美味しかったと言ってたので、行ってみたかった。
路地を入ったところにあるので、ちょっと分かりにくい場所にあるけど。
セルフなのか一瞬迷ったけど、席にオーダーを取りにきてくれました。

初めて食べるので、ノーマルに「オリジナルブラッツ」をセットで頂きます。
ドリンクとポテトと合わせて700円。

梅ソーダ、美味しかった。コースターが神戸名物(笑)イノシシの形だ(^^)

ホットドッグ・カフェ ブラッツ_f0001378_21133785.jpg


大きなソーセージ! すんごいジューシーでウマウマ。パンがバゲットだったのもいいね。
うん、これは美味しい~!
「食べログ」によるとパンはイスズベーカリーだって。おお、それは旨いはずだ。

ホットドッグ・カフェ ブラッツ_f0001378_2114090.jpg


ひとりでぶらっと休日おやつかランチに使えるお店。
内装もなんだか手作りっぽくて可愛いカントリー調で、和めました。
また来よう~♪
20分で10本食べたら無料だって。誰かチャレンジしてみる!? 私は遠慮しまふ。
Commented by Baku at 2010-03-29 21:45 x
>私は遠慮しまふ

えええっ!?(爆)
Commented by TORO at 2010-03-31 01:27 x
チャレンジして、勝算ありそうなのって君しかいないじゃないか・・・
Commented by わか at 2010-03-31 19:31 x
>私は遠慮しまふ

我慢はよくないですよ~(爆)
Commented by shoichi at 2010-04-01 20:15 x
ここまで言われちゃ~、チャレンジしないわけにはいかんよね。

さあ、どうする?
Commented by gogolotta at 2010-04-03 22:08
☆みなさん
いえいえ、無理です。なぜなら、私は「早食い」ではないから!(爆)
Commented by shoichi at 2010-04-04 15:40 x
>私は「早食い」ではないから!

そ、そうか!
早食いと大食いは違ったか!

まいった....。
by gogolotta | 2010-03-29 07:39 | おそとごはん | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta