人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンセントマーケット

お花見の帰り道、最近夙川で話題のパン屋さん『コンセントマーケット』に寄りました。
お花見団子を食べながら、目の前に発見!
そうそう、ここに行きたかったんだ~。
小さいお店ですが、お客さんはひっきりなし。
夕方だったせいか土曜だからなのか、品数は少なかった・・・。
ぜひ、お惣菜パンが食べてみたかったのに。

プレーンときなごのベーグル
コンセントマーケット_f0001378_20265176.jpg


キャラメルラスク
コンセントマーケット_f0001378_20271948.jpg


ラスクはまだ食べてないけど、ベーグルは美味しかった!
今度は他のパンも買いに行こう。定期圏内のJRからも寄れるし。

ちなみにプレーンベーグルは、ごはんのない日のオープンサンドにしました。
サルサオムレツです。
(左隣は、山形名物「だし」たっぷりの冷奴。これ旨い~)
コンセントマーケット_f0001378_20274268.jpg

しまった。カメラのレンズ、曇ってる・・・(爆)
Commented by TORO at 2010-04-09 03:13 x
>山形名物「だし」たっぷりの冷奴 ←うんまいよねーっっっ!!!たまらんっっっ!!!

・・・がしかし、サルサオムレツのベーグルオープンサンドと組み合わせるってな、どーなんだ、いったい。悩む・・・。
Commented by gogolotta at 2010-04-09 08:03
☆TOROせんせ
だし、旨いよねー。食べすぎ、塩分取りすぎ要注意。

>ベーグルオープンサンドと組み合わせる
細かいことをきにしちゃいけませんて。

ところで、えらい遅い時間やね・・・。
by gogolotta | 2010-04-08 20:16 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta