人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の合間のおやつ

こんな春のうららかな土曜に、何が悲しくて仕事・・・。
しかも平常出勤で手当てもなく(泣)
明日は天気が悪いというので、ちょっとグレたい気分です(^^;

昨日は昔の会社の人達と「定例会(でも不定期 爆)」。
めっちゃ楽しかった~☆
お店も美味しくて良かった。大満足!
ワイン中心のお店で、説明というか講釈がすごい!
こういうのが好きじゃない人もいるけど、ワインが美味しく飲めて、それに合った料理が食べられて。
また利用したいお店。分かりにくい場所にあるけど、お客さんいっぱいだったな。
・・・ワインひとくちだけ飲んだけど、もっと飲みたかったぞ。


今日は結構、ヒマ。仕事も終わっちゃったし、お腹もいっぱいで眠いだけ~。

会社の人が珍しく(失礼)おやつを買ってきてくれました。
このあたりじゃ有名な鯛焼き。1つ60円!
最近、鯛焼きブームだけど150円近くする店が多い中、さすが老舗。良心的な値段のまま。
餡もずっしり入って、美味しい!
ここの鯛焼き、やっぱり好きだ~。
私は2つも頂きました(^^)v

仕事の合間のおやつ_f0001378_1345415.jpg



先日、お客さんに貰ったお菓子。ネーミングがものすごいんですが・・・。
味の方は、個袋入りのハッピーターンと思っていただければ(笑)
なんでこの名前をつけたんだろう?(・_・)?
十字路って、さまよってるイメージがあるんだけど(爆)

仕事の合間のおやつ_f0001378_13455666.jpg



ちなみに、昨日は『文明堂』のカステラ。
今日のおやつは福岡の「無法松饅頭」です。へっへっへ。
by gogolotta | 2010-04-10 12:33 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta