人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八天堂のクリームパン

この2週間で、順調に体重が増え続けております…。
今までの苦労も水の泡(爆)
はっきりいってヤバイです。どうしましょ(^^;
こまめに動いてるつもりでも、絶対的な運動量が減ってるせいだっ。
カロリー高めの食事のせいもある。多分に。

『八天堂』のクリームパンは、売り切れ続出の人気らしく、元町のお店も通りかかると完売で閉まってる。そんなことが多かったので、機会があったら食べて見たいな~と思ってました。
でも並ぶのは嫌。
と思っていたら、新大阪駅構内に出展してるのを発見!
誰も並んでなかったので、試しに買ってみました(^^)
意外に種類が多い~。
でもクリームパンはカスタードオンリーがいっちばん♪

八天堂のクリームパン_f0001378_22543752.jpg


この商品は要冷蔵。美味しいね~。…1つ200円はちょっと高い。
買う機会もたぶんもうないけど、食べられて満足でした☆

八天堂のクリームパン_f0001378_2255534.jpg


久々の駅弁。
コンセプトは京都(左)と大阪(右)と。割高だけど旅情を誘う値段と言うことで(笑)

八天堂のクリームパン_f0001378_2256159.jpg八天堂のクリームパン_f0001378_22563644.jpg


Commented at 2010-06-09 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gogolotta at 2010-06-09 22:25
☆鍵コメさま
直接メールします♪
by gogolotta | 2010-06-08 22:44 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta