人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院前のごはん日記。

入院前のごはん日記。_f0001378_11495514.jpg


出産前にいろいろごはん作ったりしてたんでした(^^;
今更ですけど…。
鰺をフライにしたり、カレーや餃子を作ったり。
お昼に登場するのは卵焼きが多いのです、何故か。
梅仕事も途中だったけど、無事に梅シロップできるかな~。
1ヶ月検診が終わった頃から、また家事をぼちぼちやり始めます。
「働かざるもの食うべからず」の家訓のもとに(爆)

入院前のごはん日記。_f0001378_11503075.jpg入院前のごはん日記。_f0001378_11505737.jpg


入院前のごはん日記。_f0001378_11513367.jpg入院前のごはん日記。_f0001378_11515560.jpg


入院前のごはん日記。_f0001378_11522583.jpg入院前のごはん日記。_f0001378_11525453.jpg

Commented by YUKO at 2010-07-05 09:58 x
梅シロップ、我が家も今年は作ったよ~!
あれっていつ頃が出来上がりなんやろ???
毎日ちゃぽちゃぽと容器振ってまぜてますけど。
1ヶ月ぐらい???
Commented by gogolotta at 2010-07-06 17:03
☆YUKOちゃん
3週間くらいでできるはずなので、我が家もそろそろ。
まだお酒は飲めないので、梅酒じゃなくてシロップにしてみたのだ。美味しくできてるといいな、庭の梅使ったんだけど。
by gogolotta | 2010-07-02 11:54 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta