人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月検診

今日は1ヶ月検診でした。
お昼からの予約(といっても対象者はみんな、一斉に同じ時間なので選択の余地なし)で、暑くて溶けそうになりながら病院に行ってきました。
私も、それからちびロッタも採血があったので、まあびーびーよく泣くわ(笑)
病院に行く直前に母乳を飲ませたのに、着いた途端に「足りないんじゃー」。
いや、まだ20分も経ってないから!
1時間半後にも「お腹が空いたんじゃー」で激しく泣いてました。
あんなに泣いたのは久しぶり。
いつもはこんなに泣かなくても、相手してくれるからね(笑)
結果は良好。検査結果も体重も問題なくてひと安心。
大変なのはこれからだけど、一緒にがんばろうね♪

1ヶ月検診_f0001378_1955293.jpg


今朝、地震があったけどもちろん起きなかったちび。
寝たの4時前だからね・・・私も地震で起こされるよりもっと寝てたかったわ(爆) 
Commented by わか at 2010-07-21 23:01 x
母子ともに元気そうで何よりだね♪
ガッツリ、カメラ目線だ(爆)

地震…全然きづかなかった(^^;;
Commented by YUKO at 2010-07-22 10:13 x
おっはよ~!
母子ともに健康で何よりですっ♪
ところで、facebook、私も見たいです~!!!
よければ教えて下さいっ。
Commented by gogolotta at 2010-07-22 22:09
☆わかくん
ありがとー。元気だよ!
地震、そっちも揺れたのにね(笑) 朝早くだから無理ないか。

☆YUKOちゃん
Facebook、今度招待しまーす。
by gogolotta | 2010-07-21 19:06 | 家族のこと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta