人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀幕のスターは、君だ!(嘘)

富士開催でにぎわってる(もしくは喧々諤々)の日本ですが、海を超えた国では、こんなニュースも出てるようで・・・(^-^;

ミハエル・シューマッハ 映画デビュー!!

映画? 俳優デビュー?? 何事???
今日はエイプリルフールでしたか?
なんだかよく分からないニュースですね~。
にわかに信じ難いです。

・・・一体どんな映画なんだろう・・・ミハエルやベッカムの出る映画って。
ジダンも出演って事は、サッカー映画? サッカーとF1の出る映画?
そもそも、「本人役」なのかすら怪しい。
原作のマンガも知らないし、それにしたって、約1億ドル(約111億7,000万円)の製作費のほとんどがギャラじゃないの? って思っちゃう(爆)

でもって、監督がジェラール・ドパルデューっていったい!? 

ますます訳が分からなくなってきた・・・(p_-)o
フランス語の映画になるのかな。
ミハエルのフランス語、ちょっと似合わないかも(笑)
Commented by Q at 2006-03-27 22:34 x
タイトルから言って、世界中のトップアスリートが自分役で
出るんじゃない?(笑)
確かに制作費のほとんどがギャラでしょう(笑)
日本から出演するのは……
いないか(^^ゞ
Commented by gogolotta at 2006-03-27 22:37
☆Qにぃ
そうですね~。それしか考えられないです(笑)
でもノーギャラでも、全然困らない人たちなのにね。
日本から? 王さんくらいしか思いつかないけど・・・どうでしょう?
Commented by Q at 2006-03-27 23:30 x
Lottaちゃん
ヨーロッパの人たちは野球に全然興味ないからねぇ(笑)
Commented by gogolotta at 2006-03-27 23:51
☆Qにぃ
>ヨーロッパの人たちは野球に全然興味ないからねぇ(笑)
んだんだ(爆)
by gogolotta | 2006-03-27 22:15 | F1こそわが命 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta