人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うったうたう~♪

すっかり秋なのに、また日中は暑くなってますね。こんにちは。
今日も日差しが痛いです。
だいぶ日も傾いてきたので、そろそろ散歩に行こうかなと思います。
流行に備えて、インフルエンザの予防接種もしました。
ちびロッタにうつったら大変です。

さて、本の好きなちびロッタ。歌も好きなようで、よく音楽がかかると一緒に歌って(?)おります。
こないだは『水戸黄門』の主題歌に反応しておりました。
起きてるときはほとんどじっとしていません。
私がストレッチをしてるのを見て、真似するので適当に手足を動かしてたら、踊ってるみたい。他の赤ちゃんと長く一緒にいたことないけど、ねんねの頃からこんなに激しく動くものなんでしょうか(^^;

うったうたう~♪_f0001378_15403572.jpg


最近になって、やっとこさうつ伏せをさせるようにしてます。
まだまだ体を起こすのが難しいけど、日に日に角度が上がってきてます。
がんばれ~。
ママ友から「うちの子は寝返りできるようになったよ」と聞きましたが、うちはのんびりなので、うつぶせにすることもしてなかったわ。
でも3ヶ月で寝返りって早いね。

うったうたう~♪_f0001378_15404963.jpg


だーいぶ前に作ったから揚げ。
ついでに茄子の揚げ浸しも作りました。
野菜の高い時期ですが、茄子とゴーやがまだまだ取れるので、それで乗り切ろう・・・。
(でもゴーヤはもういいです・・・)
うったうたう~♪_f0001378_15435021.jpg

by gogolotta | 2010-10-13 15:39 | 家族のこと | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta