人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/2歳になりました。

ちびロッタは今日で六ヶ月になりました。
早いものです。
まだ病気もしてないし、夜泣きもしません。とってもいい子!♡
少し人見知りをするようになりました。
ひとつずつ、できる事が増えていくのがとっても嬉しい。
すくすく育ってね。

おとんの忘年会の景品のケーキを、お祝い代わりに食べました(笑)
じーっと見てたし。
来年は食べれられるね♪

今日は朝から大掃除。
庭掃除をしてたら、足の付け根がおかしくなりました(ーー;)
吊りそうに痛いです…。情けな~!(爆)
落ち葉がたくさんで、ゴミ袋いっぱいになるまで取ったのに、綺麗になった感じがしないのはなぜでしょう(笑)
最中に、落ち葉の中からむきえびを見つけたんですが、気のせいでしょうか?ヽ(;▽;)ノ
でも海老なんて滅多に食べないし、庭に落ちてる訳ないよね。
幼虫だったら大嫌いなので、海老ってことにしときましょ(笑)

1/2歳になりました。_f0001378_22103054.jpg



1/2歳になりました。_f0001378_22103174.jpg

Commented by koniku_eu at 2010-12-22 18:52
lottaさん、こんにちは!
遅ればせながら、ちびロッタちゃんのハーフバースデーおめでとうございます!(^^)!
ちびロッタちゃん、いつも良い表情されてますね~。
人見知りも成長の証!すくすく大きくな~れ♪
Commented at 2010-12-22 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gogolotta at 2010-12-24 16:25
☆こにくさん
ありがとうございます!
あっという間の半年でした~。どんどん大きくなるし、重くなるし、よく食べます(笑)
カメラや携帯が大好きなようで、向けるといつもニコニコするので、撮るのには助かります。

☆2010-12-22 18:59 の鍵コメさん
私も鍵コメしまーす!(^o^)
by gogolotta | 2010-12-19 21:55 | 家族のこと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta