人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年忘れの会

今日は高校時代の友達と忘年会( ´ ▽ ` )ノ
久々に焼肉食べて美味しかった~! 楽しかった~‼
もうちょっとで今年も終わりだよ、どうしようって急に思います。毎年だけど(笑)
分母の数が増えるから年々、一年が短く感じるって本当です!
3歳の一年は3分の1、30歳だったら30分の1(^_^;)
ああ、ずっと気は若いつもりでもどんどん歳を取っていく…。
同じ量を食べても確実に身になるんですから。しかも、10時過ぎたら眠くなる(^◇^;)
ファミレスでアイスも食べました。

でも、楽しかったからよしとしよう!♪( ´θ`)ノ


年忘れの会_f0001378_174540.jpg


年忘れの会_f0001378_174560.jpg


年忘れの会_f0001378_174662.jpg

Commented by cherry2005 at 2010-12-30 18:09
お久しぶりです~~♪
先日は~お祝いコメントありがとうございました。。。。。

↓ いつのまにか!ママになっていたのですネ。。。
おめでとうございます (^^)
これから、どんどん可愛くなって・・・・・成長が
楽しみですネ☆
分母の数が増えるから、一年が短く感じるって
とっても納得しました(笑)
新しいご家族と~良いお年をお迎えくださいませ (^^♪

Commented by gogolotta at 2010-12-31 19:21
☆cherryさん
こんにちは! お久しぶりです!(^_^)
はい、ママになっちゃいました(笑)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪ 来年もよろしくお願いします! 美味しいレポ楽しみにしてます♪( ´▽`)
by gogolotta | 2010-12-30 00:58 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta