人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪やこんこ

朝窓を開けると、そこは雪国だった!☃
寒がりロッタです。コタツからこんにちは。

昨夜は風が強くて、台風みたいに家をガタガタ揺らしてたので、風が止んだら降るなとは予想してましたが…こんなに!( ̄◇ ̄;)
午後になってもずんずん積もって、降り続いてます。
雪やこんこ_f0001378_1340992.jpg

雪雲との層が出来てる光景。不思議~!
雪やこんこ_f0001378_13401076.jpg

手のあとをつけてみました。意味なく(笑) 当たり前だけど冷たかった~!
雪やこんこ_f0001378_13401094.jpg

雪だるまも作ってました。幾つだ、私! かなりいい歳だぞ!(^_^;)
お正月用の松竹梅から梅の花が落ちてたので、ボタンにあしらってみました。
割と可愛くできた♡ 不器用な私にしては…f^_^;)
雪やこんこ_f0001378_13401127.jpg

我が家にペンギンが一匹います(爆)
来年は雪遊びできるかな?
できるといいね!
Commented by タカリンコ at 2011-01-17 21:52 x
雪だるまもベビーピングーもかわいいね♡♡♡
Commented by gogolotta at 2011-01-25 20:28
☆タカリンコちゃん
ありがとうね!(^^)
by gogolotta | 2011-01-16 13:31 | お散歩日和 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta