人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちごはん

毎日寒いです。
先週の雪がしつこく残ってる今日この頃・・・。
久しぶりにうちごはんです。

うちごはん_f0001378_14505187.jpg

家族がいなかったので、久々のひとりごはん!(^^)v
レッドカレーのレトルトにしました。
カルディで買って温存してたやつ(笑)
サラダはいっちゃんのレシピ♪
レンコンて何て美味しいの!!

うちごはん_f0001378_1451573.jpg

ハンバーグのタネが残ってたので、肉団子とロコモコ風。
キャベツをくし切りにして焼くと甘くて美味しい! びっくりする~。
今日のご飯はグラタンにしよう。そうしよう!
Commented by YUKO at 2011-01-27 15:00 x
おぉぉ!おいしそうっ。
私、レンコンだ~い好き♪
根菜類って、むしょうに食べたくなる時があるよ。
Commented by Baku at 2011-01-27 22:02 x
ねぇねぇ、この4皿で一食分???
Commented by gogolotta at 2011-01-31 19:42
☆ゆーこちゃん
レンコン美味しいよね。炊いても焼いても揚げても!

☆Bakuにぃ
違います(笑) 別の日です!
by gogolotta | 2011-01-27 14:50 | 食いしん坊、万歳! | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta