人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は中華!

今朝も寒い一日の始まりでした。
起きたらうっすら雪景色。
そして、給湯器がぶっ壊れ、お風呂や蛇口のお湯もでなくなりました…。
修理を依頼しても、電話はここじゃないとかすげない返答しか貰えなかったので、おかんが泣き落とし作戦を決行。
見事、夕方に修理屋さんがきて直してくれました。
ああ、よかった!
週末だし、3日もお風呂入れなかったら、大人はともかくちびロッタが風邪をひきかねません(^_^;)

今日の晩ご飯は中華。
あり合わせだったけど、カニ缶で天津飯、肉じゃがの予定を変更して、ホイコーロー。ごはんが足りないのでラーメンです。
天津飯の餡を失敗したけど(笑)、ちゃちゃっと作ったよ~。
今日も食べ過ぎですわ(/ _ ; )

今日は中華!_f0001378_2235403.jpg


ちびも新しい本に興味津々?(笑)
大きくなったら一瞬にお菓子作ろうね。
ホットケーキミックスで色々作れたら、材料費が助かるし♪( ´▽`)

今日は中華!_f0001378_22354141.jpg

by gogolotta | 2011-01-28 22:26 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta