人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふゆのかほり。

久しぶりにちびと散歩しました。
風も弱めだったのですが、玄関を出てう~んと伸びをしたらそのまま寝たちび…。

あちこちで蝋梅が咲いてました(^_^)
とってもいい香り!
香る木の花が好きです。
梅や沈丁花、梔子などなど…。

ふゆのかほり。_f0001378_19123087.jpg


離乳食を二回にしてから、ミルクの回数も三回に減りました。
自分から口を開けて食べるようになり、同時にキョロキョロ落ちつきません。
でもたくさん食べる。さすが私の子(笑)
手間のかかる離乳食ですが、全部食べてくれると嬉しい~♪( ´▽`)
相変わらず、あっという間に一日が過ぎていきます。
だいぶお座りできるようになりました。


明日から月曜にかけて、また雪予報。
火山の噴火や大雪、他人も鳥もインフルエンザが大流行。
何が起こるか分かりません…。
皆さんもお気をつけて。
ふゆのかほり。_f0001378_20372437.jpg

Commented by YUKO at 2011-01-31 09:56 x
だはー!かわいい~!
赤ちゃんって以外にたくさん食べるんだよねぇ。
もりもり食べて、大きくなっとくれ♪
Commented by gogolotta at 2011-01-31 19:43
☆ゆーこちゃん
食べる時はたくさん食べるけど、好き嫌いもあるし、遊ぶと進まないしで大変だけどね(笑)
Commented by digikuro at 2011-01-31 20:16
かわいいね~!
いい顔してる!
後ろにいるのは父ちゃん?
Commented by gogolotta at 2011-02-03 15:49
☆kuroにぃ
後ろは私の父親ですよ。
by gogolotta | 2011-01-29 18:57 | お散歩日和 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta