人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニタの社員食堂してみる。

皆さんもよくご存じの大食いの私…。
産後太りもすごいことになりました(>_<)
現在の体重は、自己最高記録更新中!(泣)
ちびロッタがお腹にいるときのような…これは大変危険です!
う~ん、6ヶ月?(爆)

という訳で、買いました。かなり売れてる本二冊とも!

タニタの社員食堂してみる。_f0001378_19363755.jpg


これを実践します。野菜たっぷりで、お肉もカロリー少ないものを。魚にシフト。
でも家族をこれには付き合わせられないのでね。各自の皿に盛るスタイルもしません。自分に鞭打って頑張ります…。


タニタの社員食堂してみる。_f0001378_19363849.jpg

今日はささみのピカタと、もやしのナムル。スープやお味噌汁を最初に飲んで、お腹を膨らませてたら、おかずを食べます。ごはんは最後。おかずとごはんは一緒に食べたいけど、それだと食べすぎますから~。

タニタの社員食堂してみる。_f0001378_19363938.jpg


ちひロッタのごはんじゃないからね(笑)
Commented by mihy at 2011-02-07 09:03 x
1月はそんな太っているように見えなかったけど…冬はため込むからね!いつもおいしそうな食卓だよね!
こんにゃくライス!…寒天いる?
Commented by gogolotta at 2011-02-11 21:23
☆みほ
見えないとこに肉はついてるんだよ~!(/ _ ; )
産後で五キロ太ったもん。
食事が一番の楽しみだし、他に楽しみないし(笑)
寒天くれるん?
by gogolotta | 2011-02-05 19:27 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta