人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーホワイトバレンタイン♡

午後からの雨が雪に変わりました。
今年は雪が多い冬です☃
今朝は良いお天気で散歩もしたんですが。

バレンタインデーということで、パパッとケーキを焼きました。
チョコバナナ、塩キャラメル、マーブルの三種類。
家族のお腹の中に消えました(^_^)

来年はもうちょっと手のこんだものが作れるかな?
今回は10分かからずオーブンへ(笑)
ちょっと焼き過ぎ…(^_^;)
ちびがまだ起きないのを見計らってね~。
ハッピーホワイトバレンタイン♡_f0001378_204589.jpg

Commented by YUKO at 2011-02-14 22:00 x
わぁ~!これを作ってたんやね。美味しそう!
しかし、すごい短時間に作ったんやね。
さっすが~~~!!!
Commented by gogolotta at 2011-02-17 20:10
☆ゆーこちゃん
ゆっくり作って、ちびが起きたら泣くしね(笑)
by gogolotta | 2011-02-14 20:00 | 家族のこと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta