人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋にホットプレート大活躍。

この季節は鍋やホットプレートを使うことが多いです。簡単、部屋も体もあたたまる(笑)
夏はホットプレートもたこ焼き器も、暑くてかなわないので使用不可(^_^;)

ヒガシマルのちゃんぽん出汁をつかって、ちゃんぽんうどん。海老もはいって豪華~。うちにはうどん星人ばかりで、うどんの取り合いが凄まじいのですよ。
ブロッコリもかなり食べ飽きました。梅和えにしてみた。

鍋にホットプレート大活躍。_f0001378_20153186.jpg


岐阜の郷土料理、鶏ちゃんもホットプレートでできます。
鶏肉にソーセージが味噌ダレでうまうま。
鍋にホットプレート大活躍。_f0001378_20153282.jpg


ポトフも鍋にする我が家。
各自に取り分けるより、見栄えがするのだ!
鍋にホットプレート大活躍。_f0001378_20153365.jpg


ほうれん草たっぷりのポパイ鍋。
鍋にホットプレート大活躍。_f0001378_20153434.jpg

こんな感じで、鍋もホットプレートも大活躍の我が家でした(^_^)

鍋にホットプレート大活躍。_f0001378_20153474.jpg

早く一緒に食べたいね~。お母ちゃんの分あげるから♩
Commented by タカリンコ at 2011-02-20 18:04 x
今度夕食誘ってください。
子供は置いていきます・・・・パパのいる日に。
Commented by gogolotta at 2011-02-20 19:49
☆タカリンコちゃん
あっはっは!
いつでもオッケーよんd(^_^o)
パパのいる日教えてちょ♩
by gogolotta | 2011-02-17 20:15 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta