人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り。

東北関東大震災に被害に遭われた皆さんに、心からお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

阪神大震災とは規模も被害の状況も全く違います。
毎日ニュースを観て胸が痛いです。
一日も早く日常生活が送れること、行方不明のご家族やご友人と再会できることを願います。

我が家でもかなり揺れました。長く揺れるので、自分が目眩を起こしてるのかと思った程でした。
まさかあんなひどい被害になるとは…。
でも、東京の家族も北関東の友達も無事でほっとしています。

私たちにできることを考えて、少しでも被災者の皆さんの力になれるように。
長く、その時々で必要な支援ができるように。




祈り。_f0001378_1611695.jpg



by gogolotta | 2011-03-26 15:37 | ひとりごと

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta